• ベストアンサー

削除したメ-ルを復活させる方法

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

仮にアウトルックとして、 受信トレイで削除したものは 削除済みトレイに入っています。 削除済みフォルダーにあったものを 削除した場合は復活できません。 サーバーにメールを残すとしていた場合は可能ですが。

wako42
質問者

お礼

ありがとうございます! PC初心者なので、質問の仕方もかわらずスミマセン・・・。 さっそく試してみます。 親切な回答、ありがとうございます!!