• ベストアンサー

アトマイザー販売店

いろんな種類のアトマイザーが沢山売っているお店を知っている方、おしえてください!(東京内で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68074
noname#68074
回答No.1

どんなタイプのアトマイザーが欲しいのかがわかりませんが、東急ハンズやソニプラには結構あるような気がします。そうゆうのじゃダメでしょうか?

sunameri
質問者

お礼

500円くらいの物だと結構ありますよね。高級アトマイザーというのでしょうか、個性的なのを探しているんですが、言葉が足りなかったですね(^_^;) ありがとうございました~!