• 締切済み

一翻訳者です。お薦めのOCRソフトを教えていただけないでしょうか。

英語の原稿を読み込ませたい機会が多いのですが、いま持っているもの(エプソンのスキャナに付いていた)は英語にも対応はしているものの全然ダメです。(海外のものでいいものがあったと思うのですが、名前を忘れてしまいました。) 同業の方も、そうでない方も、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

A.I.SOFTの『読んde!!ココ』シリーズ がお勧めです。 参考URLのダウンロードから体験版が使えます。

参考URL:
http://www.aisoft.co.jp/
GoGo25
質問者

補足

ありがとうございます。 でもいま私がいま持っていて、全然ダメと書いてしまったのが何を隠そうその『読んde!!ココ』なんです。スキャナにバンドルされていたものだから、旧型なのか簡易版なのか、性能が落ちるのかもしれませんね。他にももしあれば宜しくお願いします。(ありがとうございました。)