• ベストアンサー

ハイパーリンクでサーブレットを起動させたい

urizakaと申します。 さて、質問なのですが、通常JSPで次の画面へ移行するときは、ボタンを 押してサーブレットのdopost部分へ移動して、そこでページを生成する というやりかたですが、この別の画面へ移動する方法をハイパーリンクの 文字をクリックすると別のサーブレットへ移動するというやりかたって できないのでしょうか?  すみませんが、ご存知の方宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.1

単純に、ハイパーリンクの先にServletを指定して下さい。 Servletは、doGetメソッドに処理を書けば、OKです。

urizaka
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか… ありがとうございました。