• 締切済み

二の腕の効果的なエステについて

秋に結婚を控えていて、そろそろブライダルエステを始めようかと思っているんですが、お肌を整える以前に、あまりに太い二の腕をなんとかしたいなぁとエステをインターネットで検索してますが、どこかお勧めがあれば教えていただきたいのですが??

みんなの回答

• tisaki
回答No.1

二の腕はエステではなかなか痩せないと思います。 また、ダイエットにおいて部分的に行うのは、それほど簡単ではありません。 私は、現在フラメンコをしていますが、腕をねじる、上に持ち上げるという動作がとてもよくきき、二の腕の引き締めが行え、タプタプな感じはなくなりました。 ですから、この方法はお勧めです。 デューク更家のダイエットウォークで紹介されている歩き方にも同じようなものがあります。 歩きながら、腕を肩からゆっくりねじる感覚で上に持ち上げたり下に降ろしたり、横に捻ったりするのです。このときに、腕に細い筋肉をつけるイメージで、遠くを目指して捻ると言った感覚で行うと効果的でした。 また、腕を上に持ち上げる時など、背中の筋肉ごと持ち上げる感じで行うと、背中も引き締まると言う、おまけ付きですよ。 お試し下さい。