• 締切済み

国内のリゾート

alabamaの回答

  • alabama
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.5

大分県の別府なんてどうでしょう? オススメの杉の井ホテルは和室・洋室・和洋折衷があり、食事も 和食・洋食・バイキングと選べます。交通手段は別府駅からタクシー という事になりますが・・。

参考URL:
http://www.suginoi.co.jp/
noname#34378
質問者

お礼

HP見ました。 すごく施設充実でびっくりです。 実は九州も候補に入っていて、大分は行ったことがないので気になっていました。 ぜひぜひ候補に入れてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国内リゾートを教えて下さい

    こんにちは。 急に8月に休みがとれることになり、どこかリゾートに行きたいと思っています。 沖縄を考えていますが、3日間一人旅ですと10万円超えです。(ツアーで) もう少しお値段抑えつつ、リゾート気分の味わえる場所はありますか? きれいな海&ホテルにプールがある を条件にお願い致します。

  • 国内でプールやプライベートピーチ付リゾートホテル

    夏休み、お盆前の家族旅行を考えています。 プールやビーチで楽しめる滞在型のホテルを探しています。 夫婦二人と中1と小5の四人です。 沖縄や離島まで行けばリゾート感のあるホテルがありますが、 そこまで予算が出せず、3泊で20万強を考えています。 泊を少なくしても、少しランク上のきれいめの安心感のあるホテルを希望しています。 沖縄以外でリゾート感あり、高学年が楽しめるホテルとは、 ありますでしょうか。 シティホテル等はプール付きであるのですが、郊外型の 連泊するようなリゾート雰囲気のホテルがなかなか探せませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 京都より車、電車、飛行機等です。

  • 沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあっ

    沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあったら教えて下さい。 妻と小学生の子供2人の4人家族で沖縄のリゾートホテルに宿泊する計画ですが、 夕食はホテルのバイキング(ブッフェ)を利用する予定です。和洋中いずれでもかまいませんが、 おすすめのホテルがありましたら教えて下さい。 豊富なメニュー、味、金額などなど色々な推薦基準があるかと思いますが、 おすすめの理由も一緒に教えていただけたらありがたいです。

  • ☆沖縄 おすすめのリゾートホテルを教えて下さい

    ☆10月に沖縄に行きます。 女性一人です。 折角ですから、リゾートホテルでゆっくりしたいと考えております。 エステも受けたいと思います。 調べていると、ブナセラホテル がいいかな~と思ったりしておりますが、那覇空港から遠いですよね。 エステも受けられる、おすすめのリゾートホテルがありましたら、教えてください。

  • 沖縄でリゾート水着を売っているショップ

    9/7から2泊3日で沖縄本島に旅行に行きます。 ホテルはルネッサンスリゾートオキナワです。 空港からホテルまではレンタカーで移動するのですが、途中水着(レディース)を買いたいと思います。 女性物のリゾート水着を売っているオススメのショップを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ビーチリゾートをさがしています

    今年の夏休みに夫婦(20代後半)でビーチリゾートへの旅行を検討しております 条件としては 1.予算は2人で30万位 2.飛行機は8時間以内 3.期間は5日以内 4.のんびりできる所(浜辺で本を読んだり、うたた寝したり、ビールのんだり・・普段の生活から離れたい!) 元々はモルディブを計画していたのですが、色々と訳あって断念しました 条件を満たせるならば沖縄など国内でも良いのですがあまり旅行経験がないので皆様のお知恵をお貸し下さい 宜しくお願いいたします

  • 1歳の子連れで沖縄、旅行プランを迷っています

    10月中旬に2泊3日で岡山から沖縄に初めて旅行します。 1歳2ヶ月の子ども連れです。 子どもが初めての飛行機で疲れているだろうから、できるだけ無理な日程にはしたくないので迷っています。 観光先で決めているのは、美ら海水族館、蝶々園、パイナップルパーク、国際通りです。できれば、グラスボートも乗りたい!!! 2日目に水族館、と思っています。 (1) 1日目 11時25分 沖縄空港着きます。 その足でレンタカーを借りて、西海岸?のリゾートホテルに向かい、そこでゆっくり滞在する。 (ホテルの候補は、かりゆし、リザンシー、残波岬かなと思っていますが場所的にも子ども的にもどうでしょうか??かりゆしがICに近いのでいいでしょうか?) 2日目 朝から美ら海水族館、その近辺あたりを観光し、夕方に一気に那覇市内まで戻る。ホテルはまだ決めていません。。。 3日目 16時発の飛行機まで国際通りあたりで観光。余裕をもって空港へ。 (2) 1日目 那覇泊で、国際通りをうろうろ。 2日目 朝早起きして一気に美ら海水族館、その近辺を観光。西海岸あたりのリゾートホテルに宿泊。 3日目 西海岸あたりをすこし観光し、16時までの飛行機に間に合うように帰る。 うーん考えれば考えるほど、どうすればいいのかさっぱりわからず悩んでしまいます。。。 リゾートホテルで少しゆっくりもしたいけど、でも時間がない…。。 ぜひアドバイスをお願いいたします!!

  • お勧め国内旅行

    (1)今までに、あなたが行って一番良かった所はどこですか?  ●地名  ●宿泊施設名  (地名と宿泊施設所在地は一致しなくても良いです。) (2)旅行はホテル派ですか旅館派ですか? (3)旅行の宿泊は温泉のあるところが良いですか?  もしくはリゾート系のおしゃれなホテルの方が良いですか? (4)温泉の好きな方は、今までどこの宿泊施設が良かったでしょうか? (5)沖縄と北海道、行ったことのある人は、また行くとしたら、どちらに行きたいですか?  もしくは、沖縄・北海道よりも絶対ここが良いという場所はありますか? 色々質問しますが宜しくお願いします。

  • ☆リゾートアルバイト☆

    今年の夏は住み込みでリゾートアルバイトをやってみようと思っています。できればホテルではなく旅館を希望です。場所は近畿・中国・四国・長野辺りなどがいいです。 しかし3週間程度しか出来そうにありません。それもお盆が過ぎてから…。 そのような条件で働ける旅館とかはありますか?というかもう遅いでしょうか…? 一応ネットで調べてみたのですが、分かりにくいサイトが多かったです。どこかお勧めの検索サイトを知っている人、是非教えてくれませんか?  また旅館で住み込みのアルバイトをしたことのある人、実際にやってみてどうでしたか?よろしければ体験談を聞かせていただきたいです。 あと、お勧めの旅館とかあれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • ビーチリゾートでこんな感じのところご存知ありませんか?

    GWにカップルでビーチリゾートへ行こうと思っています。 1.ホテルにプールがある。 2.ホテルの目の前にビーチがある。 (シュノーケリングしたり、泳げるビーチ。岩場・クラゲNG。) 3.二・三日いても飽きないくらいのリゾートホテル。 お買い物よりも、泳いだり、のんびりしたいという感じです。 素敵なホテルを見つけても、ビーチは岩場で泳げないとか、なかなか条件に合うところを見つけられません・・・。どこの国とか島も希望はないです。