• ベストアンサー

なでしこジャパンで一番可愛い子誰ですか?

これまでの「なでしこジャパン」で一番可愛い選手は誰でしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.5

なでしこ、頑張ってましたね。 なでしこと呼ばれる前の日本女子代表も含めて 【可愛い系】 (1)猶本 光 (2)岩渕 真奈 (3)高倉 麻子 【綺麗系】 (1)大竹 奈美(七未)姉妹 (2)川上 直子 (3)宇津木 瑠美 【男前系】 (1)近賀 ゆかり (2)高瀬 愛美 (3)上尾野辺 めぐみ この中で、一番を選ぶとすれば、やはり【綺麗系】の大竹さんじゃないでしょうか!

その他の回答 (8)

回答No.9

川澄選手ですね。ちゃんとメイクしてると可愛いです

• takefutsu
回答No.8

鮫ちゃんじゃないでしょうか

noname#209009
noname#209009
回答No.7

阪口夢穂

• eroero4649
回答No.6

過去も含めるならそりゃ川上直子さんの全盛期が別格でしたよ。引退したら急に太っちゃったんですよね。 高校時代の岩渕真奈ちゃんはとってもかわゆすですんげー期待してたのに、最近急激に落ちてしまってきていて大変にショックであります。ただ、素材はいいので本人が目覚めれば再ブレイクの可能性は残っています。まだ22歳ですしね。 ちなみに宇津木選手のお姉さんは昔エイベックスにも所属してたことがあるくらいで、スポーツ選手として考えると別格の美人アスリートでしたね。妹さんを見て、「え?なんでこんなに(自粛)なの?」って驚いたくらいです。ただ、お姉さんは「妹の才能は別格。日本代表に選ばれるかもしれない」と昔からコメントしていました。

回答No.4

大儀見選手 今どきメイクしたらガラッと変わる確率大の期待を込めて…

• keyi811
回答No.3

岩渕真奈 1番好きな選手でもあるし、そんじょそこらの試合見ていた人たちと違って、初めて代表に選ばれた高校生の時から見てきた。

回答No.2

こんばんは! 川澄選手です。 真面目ですみません。 すきな選手は岩清水選手です。 (*´ω`*)

nopne
質問者

補足

素敵ですね。 ありがとうございます。

回答No.1

そりゃあ澤選手でしょう。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 2番は誰でしょうか?