• ベストアンサー

七夕

七夕 願い事しましたか? 僕はしてません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

世界平和!! (`・ω・´) キリリッ! んなわけないですよね~。健康を願いましたが・・・・ 短冊には書いてません。 一人暮らしですから ((( ;゜ω゜)))

その他の回答 (1)

• lucky1267
回答No.1

七夕ですか。 自分も願いません、冷めてるのかな? どうせ願っても叶わないし、みたいな感じです。 願いに頼るなら頑張って働いて稼ぎます(^^)