• 締切済み

無線ブロードバンドルーターについて

「kobo タッチ(Wi-Fi対応)」という電子書籍リーダーを買ったのでが、こちらの商品の単品しか無いのですが、なにを用意すれば良いのでしょうか? それと、パスワードが分からなく困っています。

みんなの回答

• black2005
回答No.4

PCでインターネットができる環境はあるのですか? 環境がある場合、PCは有線接続?無線接続? などなど、貴方のネット環境がわからないと答えようがないんですよ。 言えることは、ネット接続できないとkobo Touchは使えないということ。 更に無線LAN(Wi-Fi)ができる環境が必要。 また、書籍購入には楽天会員IDとパスワードが必要です。 既に楽天会員でパスワード不明ならログイン画面から問い合わせが可能。 非会員なら会員登録が必要です。

• kamikami30
回答No.3

http://s.kakaku.com/item/K0000398094/ これ? 質問が無線ブロードバンドルーターについてなのか、「kobo タッチ(Wi-Fi対応)」なのかわからない。 「kobo タッチ(Wi-Fi対応)」をWi-Fi経由でインターネットに接続したいけどどうすれば良いかと聞きたいの? USBでパソコンに繋いでも使えるみたいですけど。 そもそもあなたのネットワーク環境について知りえないので、無線ルーターを買おうと思っているのか、既にあるものの使い方を知りたいのかそれさえもわからない。 回答者はあなたのことは何も知りません。 少なくとも目的くらいはハッキリしてくれないと歩み寄ることさえ出来ませんよ。 パスワードもしかり。 何のパスワードだかわからない。 あなたにはわかっているのかもしれないが、パスワードなんて無数にあるので、何のパスワードか説明しないとわからない。

回答No.2

無線LAN環境が必要です。無線LANルーターもしくは、モバイルルーター。 KOBO書籍購入時は、楽天ID,PASSWORDが必要です。

• itaitatk
回答No.1

何をしたいのかわかりませんからなにも言えません。 またご自宅などのネット環境を書かないとアドバイスはもらえませんよ。 パスワードもなにのものかわかりません