• 締切済み

好きでたまらない

40歳の主婦 大学生と高校生の子供がいます。 主人は社会的地位が高い仕事なのですが、実家の都合で、もう10数年単身赴任状態です。 子育ては私と私の実家の協力でやってきて、子供達は私立の一貫校に通っており、不自由のない生活です。 子育てが一段落しかけた安堵と、普段主人に構ってもらえない寂しさから、軽い気持ちで、50歳代の独身男性と知り合い、付き合っています。 彼には独身とウソをついて付き合っており、罪悪感で一杯です。 でも、今まで出会った事のないタイプで、何より、顔が本当に好みのタイプで、好きで好きでたまらなくなってしまいました。 私自身、離婚は考えていないので、彼には、体だけの関係の友達でいい、と何度も伝えたのですが、彼は、友達なら抱かない、彼女じゃないと抱いてあげない、というので、今は彼女というカタチで付き合っています。 彼はすごく真面目なので、私が既婚者だと知ったら、間違いなく離れていくと思います。 私は死ぬまでこういう関係でいたいと願っているのですが、彼は結婚も少しは考えているようです。 今後どんな気持ちで、付き合っていけばいいのでしょうか? この歳で、こんなに人を好きになるなんて思っていなくて、若い子みたいに毎日苦しいです。

• 25w
  • お礼率39% (20/51)

みんなの回答

noname#212521
noname#212521
回答No.30

僕も40代の既婚です。 浮気された側の気持ちを考えてごらん?! そうしたら、自ずと答え出ますよね??・・・母親としてね。 僕は妻が好きで好きで、とってもたまらないです。 僕の嫁の為なら性交も幾らでも我慢、辛抱できます。 そして食事も、向き合って食べれたら沈黙であっても嬉しいです。 どう?僕の回答を振り返ってみて、ご主人や彼の気持ちが 見えて参りませんか? 貴女様は分かっているはずです。 今後どうあるべきか?!・・・そして愛する子供達やご主人、 彼の気持ちへどう示さなければいけないのか。 今のままだと、いづれは近所、周囲から家族へ知らされる事に なります。・・・他の恋愛とはそういうものなんだよ?! よく、よーく考えてごらん? 分かっているはずだから・・・・。 本当の自分を曝け出せない恋愛は幾ら好きであっても、 「本物」・・・とは言えないよ? よく、考えてごらん。 寂しい、軽い気持ちから裏目に重い結果にならないうちにね?!

回答No.29

「不倫の99%は悲しい結末に終わる」 この言葉は、今は亡き小森のおばちゃまが発した 名言です。 人間だから時には大きな過ちも犯すこともあるでしょう。 していることがいけない事とわかっていてもやめられない。 多分今のあなたは誰が止めても聴く耳を持たないでしょうから 私が言えることは、その彼氏さんが真実を知ってしまった時に 哀しむだけで済まされるかどうか。 あなたに対して憎しみや恨みを持った時、その人がとる行動が どんなものか、それはその時にならないとわかりませんが、 今の状態が続く以上、ものすごく大きなリスクを伴う覚悟だけは しておいた方がいいでしょう。 最近は熟年の男女のもつれなどでまさかと思うような殺人が 起きたりもしている、本当に物騒な世の中です。 50代にもなると、人生も後半にさしかかり、先のことを 更に真剣に考えるようにもなるでしょう。 もう、あとがないですので、若い時のような気力も体力も ありません。 人生最後に誰か良い伴侶をみつけたいなんて思っているかも しれません。 絶望すると立ち直れない年代でもあると思います。 呉々もご用心なさって楽しんでください。 なんにもしらないご主人や希望にあふれた子供さんたちの 将来を妨げることのないように、ご忠告はしておきますね。

noname#209029
noname#209029
回答No.28

嘘つき 嘘つき 嘘つき 嘘つき 嘘つき 彼を騙して 自分は苦しむ 当たり前

• mogu1014
回答No.27

どうにもこうにも批判の意見が多いですね。当然と言えば当然。貴女の気持ちも 良く分かります。自分も経験者なのでそんな時期もありましたね。 結論から言いますと、地獄が待ってるということ。禁断の扉を開けた以上後戻りは 出来ずに地獄に陥ったと言うことを覚悟して下さい。 一時の感情の為に家族を犠牲にすること。社会的な制裁が待ってると言うこと。 本当のことを伝えた時別れが待ってるということ。すべて貴女の責任で解決しなければなりません。 分別のある年代で、恋愛感情に陥ると必ず破綻が待ってると言う現実。自分で治すしかないが、今の貴女には無理でしょう。いま、夢の中に埋没していることを自覚するしかないが、行く所まで行く勇気があるかどうか。墓場まで黙って持って行くか。 いづれにせよ、貴女自身の決断しかないと思うよ。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 moguさまは、ご自身のとき、どのような結果になったのでしょうか? 嫌いになれたらどんなに楽か。 でも好きなものはしょうがないです。 きっと、今の生活に余裕があり、大概の欲しいものを手にいれ、満たされているので、こんなことができるのだと思います。 全ては主人のお蔭ですのに。 家庭を壊す気がない以上は、念には念を入れて付き合いたいと思っています。 彼から振られれば、ショックですが仕方ありません。 何とか騙し騙しでも、死ぬまで、付き合っていければ、と思っています。 本当にズルい女だと自分でも思います。

回答No.26

舞い上がってるうちが花。 まわりがすべてを知ったら、あなた行く先失うよ。 まして子供が大学生じゃ。 軽蔑より無関心かな。 家庭は崩壊。 子供の結婚式にも呼ばれず、孫の出産、お食い初め、御初参り、にも立ち会えずじゃ、人生何やってんだか? 大きくなって御婆ちゃん何やってんの。とか言われそう。 恥ずいな。それ。 よーく見据えな。今後を

回答No.25

釣りかな?

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 釣り? なぜそう思うのですか? そんなくだらないことしませんよ。

• Not_Pro
回答No.24

多くの人が記載しているのでお分かりだと思いますが 不倫をするということは全てを失う可能性があるということです。 不倫がばれた場合を考えてますか? ・旦那から高額な慰謝料の請求を受けて離婚になるかも ・不倫相手も離れていく ・子供達も離れていく ・実家からも縁を切られるかも 不倫は100害あって1利なしです。 隠していても人間やましいことがあると態度に出ますし興信所などで調べられれば直ぐにばれます。 早々に不倫相手と分かれるか離婚の道を探すかした方が良いかと。

回答No.23

>更年期になったら、何が変わるのですか? > 教えていただければ、ありがたいです。 更年期についての詳細は私がここに書くよりはネットや本屋で調べたほうがいいだろう。 簡単に言えば女性ホルモンの分泌が無くなって閉経し、性欲も無くなるってことだ。 男の場合は男性ホルモンは徐々に減っていくから個人差はあれど、急激に性欲減退にはならないけど、女性は急激に女性ホルモンが無くなるからね。 性欲が無くなっても、君の気持ちが変わらない(?)のなら、思いは本物(?)かもだけど、それはそれで彼が気の毒に思えるがね。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、性欲が減退するのですね! そのほうが、嬉しいかもしれません。 彼には抱いてもらってこそなので。 セックスしたくなくなったら、連絡をとらなくなるかもしれませんね。 今は会って抱いてもらえる嬉しさで、肌もつやつやしているんです。

• 56syukumou
回答No.22

めちゃめちゃ羨ましいです。 家族には、絶対ばれないようにして下さい。 彼にばれそうになったら、あなたの寂しい気持ちを正直に打ち明ければ 解ってくれると思います。 女性はいくつになっても、ときめきは必要です。 絶対に上手くやって下さいね。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 墓場までもっていくつもりです。 こんな中年の子持ちのおばさんが、狂いそうになるほど、人を好きになるなんて自分でも信じられません。

• jx4076
回答No.21

本当にバ〇女、典型的な絵にかいたような最低のバ〇女ですね。 単なる、色情でしょう。 子供たちにバレて実態が解って子供たちが呆れて離れて行った方が、家族をだまし続けないだけ、少しはお互いの幸せにはなるんでしょうね。