• 締切済み

スリープ時Wi-Fiが切れる

スマホをスリープ状態になるとWi-Fiが切れてしまいます…今までは問題もなく継続されていたのに昨日からいきなりスリープ時にWi-Fiが切れます。 調べてWi-Fi設定からスリープ時維持するになってるのですが、何故か切れます… 解決方法よろしくお願いします… ちなみに携帯はGALAXY S6でWi-FiはHWD15です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

すいません、スリープ時に接続維持になっているんでしたね。 HWD15の設定にWi-Fi接続の自動offがあったりしませんか? 自分が使用しているモバイルルーターに、このような設定項目があるので!

• sngPoi2
回答No.2

同機種ではないので、的外れかもしれません。 自分の使用している機種(Android4.4)ですが、Wi-Fiを選択する画面の設定の中に、スリープ時にWi-Fiを切断するか、常にonにするかの設定があります。 また、省電力アプリの設定で、切断を設定していないですか?

noname#209030
noname#209030
回答No.1

機種は違いますけど私も経験ありです。 リセットするのは嫌でしたけど再起動とかでは結局どうにもならなくて端末のリセットをしました。現状は問題はありません。