• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大塚美容形成外科のCM曲の歌詞は地方によりなぜ「大塚美人」なのでしょうか?)

大塚美容形成外科のCM曲の歌詞の違いについて

hiromakahoの回答

回答No.4

大阪在中です。 「大塚美人」です。

emehyon
質問者

お礼

ありがとうございました。 大阪でも「美人」なのですね。 「娘」は全国区じゃないのが残念です。 (個人的に「娘」の方がはるかに好きですので。)

関連するQ&A

  • なぜテレビに出てくる美容外科は大塚美容形成外科ばかりなのだろう

    バラエティー番組で整形前・整形後なんていうのを放送すると、必ずと言っていいほど、手術した病院は大塚美容形成外科だと思います。 実際、下記の大塚美容形成外科のサイトの「TV & Magazine News」というコーナーにも、番組名がたくさん載っています。 http://www.otsuka-biyo.co.jp/wnew/index.html 「無料で手術するからテレビに出てくれよ」といわれて、テレビに出ているのかなあ、と思います。 (モニターって言うんですか?) しかし、どうもよくわからないのは、大塚美容外科以外の病院はそういう宣伝方法をとらないのでしょうか。 ちなみに私は関東に住んでいるんですが、別の地方だと別の美容外科がよくテレビに出ることがあるのでしょうか。(大塚美容外科って全国展開しているみたいだけど。)

  • 大塚美容形成外科・・

    あいつの彼女は・・大塚『美人』♪ こいつの彼女も・・大塚『美人』♪ だったCMソング。 いつのまにか 大塚『娘』に変わっていたんです。 美人は『整形美人』って言葉につながってイメ~ジ悪!って思っていたのでもしかして?とも思ったのですが、ほんとうの理由を知ってる人いますか? なんとなく奥歯にものが挟まった感じで気持ちが悪いのです(苦笑)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚美容形成外科は・・・

    大塚美容形成外科で埋没法をしようと思っていたのですが、いろいろ調べていると怖い話を聞いたりしてどうしようか悩んでいます。本院で受けようと思っているのですが、ここは忙しすぎてカウンセリングが雑だとか、医者が傲慢な態度だとか・・・。主に2chの情報なのであまりあてにならない気もするのですが、いろいろ書かれているとやっぱり怖いです。(埋没法に関しては腕のいい先生もいるそうなのですが、その人にやってもらえるとも限らないですし) そこで、池袋にある池袋セントラルクリニックという美容外科も皮膚かもやる…という病院にしようかなとも思ってます。ここは女医さんなので女性の立場から考えてくれるし、カウンセリングが丁寧なんだそうです(腕が良いかは不明ですが…)。ついでにほくろ除去もしたいのでちょうどいいかななんて思います。 みなさんだったらどっちを選びますか??

  • 美容形成外科、形成外科について

    小さいころからあった御へその近くにある少し盛り上がった物取りたいと思い、少し前に美容形成外科に行って見て貰ったのですが、 先生にとっても大丈夫だけど大きさは3cmぐらい切るから手術跡が残る可能性がある、やめておいたほうがいいと言われました。 美容整形外科でこれくらい簡単に取れると思っていたので、これでコンプレックスが解消されると思い希望を持って行ったのに凄くショックでした。 小さいころからこの跡がコンプレックスで水着になって御へそを出したいのに出せなくてスクール水着以外も着たことがないですし、野外のプールにも行ったことがありません。 なんで、私だけこの跡があって皆にはないのだろうと何回思ったのかもわかりません。 一応形成外科を勧められたのですが、同じことを言われるかもしれないと言われ二重のショックでこの跡は二度ととれないのではないかと思い、家で思わず泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、美容整形外科も形成外科も結局同じなのでしょうか。 ちゃんと綺麗に縫って、日焼け対策など色々気をつければほとんど目立たないと前にどこかで聞いたのですがそうなのでしょうか。 気にしないほうがいい等と先生にも言われたのですが、そういう問題ではありません。 人に言われて終わりならとっくに気にしないで放って置いています。 ちゃんと大人に成ってから施術を受けようと思っていました。 二十歳までこのコンプレックスを解消したくてここまで施術代を貯めたのに今まで貯めたこのお金はなんだったのだろうと今も引き出しに入れたままです。 私は大阪に住んでいるのですが、関西で上手く縫えほとんど傷が目立たない状態にできる形成外科の腕の良い先生はいらっしゃいませんか。 下の画像は先生に診てもらった物です。

  • 形成外科&皮膚科&外科…?

    関東地区で、ヤケドを手術した方もしくは周りで経験した方で、そこの病院はとても良かったと思える病院(出来れば担当医師)を教えて欲しいのです。 ちなみに、ヤケドって、形成外科で良いのでしょうか? 皮膚科と言う方も居れば、外科と言う方も居るのです。

  • 火傷跡を消す評判のいい美容外科を教えて下さい。

    栃木県・群馬県・埼玉県で美容外科か形成外科。 出来ればあまり治療費が高くない所がいいです。 火傷跡は10年前のもので、 左腕、肘から手にかけて直径1cm位が5個並んでいます。 タバコによる火傷の跡です。 全体の長さは15cm弱になります。 軟膏を塗って火傷跡を薄くするのではなく、 皮膚を切って縫ってという治療が希望です。 傷跡が残るのは承知しておりますが、 なるべく目立たない手術をして下さる美容外科、形成外科がいいです。 また治療費の相場などまったく分からないので そちらもわかる方がおりましたら、宜しくお願いします。

  • 美容外科は保険適用外?

    眼瞼下垂の手術を受けたいと思っているので高須・城本・大塚・きぬがさクリニックでの料金を調べたのですが、どこも20~30万ぐらいでした。本屋で調べたところ5万前後で美容外科で施術をされた方からも4~5万と聞きました。美容形成外科は保険適用しないのでしょうか?それとも適用しても高いのでしょうか?目元の美しさを考え、形成より美容形成を考えたのですが大病院の形成の方が良いでしょうか?その場合、神戸大学か警察病院を考えています。こちらの病院についても知恵を貸して下さい

  • ほくろ除去ができる皮膚科、美容形成外科

    ほくろ除去を考えているため、病院を探しています。 栃木県、もしくはその周辺でなるべく安く施術してくれるところを探しています。 皮膚科、美容形成外科など教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 美容形成外科 指名やすっぴんは?

    はじめまして。私は16歳の高校一年生です。 春休みに埋没法で二重にしたいと考えています。 一応、候補にあげてるというか気になるのが大塚美容形成外科です。 こちらで、埋没法にて手術したことのある方、是非、体験談を 聞かせ下さい。あと、院長とか、カウンセリングなどでドクターの指名ができるのでしょうか?院長の方が安心できると考えたのですが、 指名するのはダメなんでしょうか。 あと一番に気になるのは、手術後の状態です。目を思い切りつぶったり しても下を向いても目を閉じていても、しぜんなのでしょうか ? よくサイトでビフォーアフターがありますが、アフターはお化粧 バッチリではないですか?すっぴんってどうなのでしょう。 ご回答お願いします。

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。