• 締切済み

旦那さんを褒めよう!

結構凹んでいるので、元気になるように… この人は本当に一途です! びっくりするぐらい実直な人間なんです。 私と一緒に歩こうとしてもガチガチに緊張して無理だし(笑) でも、 私のことを経緯がわかるようにちゃんと両親に話して紹介しています(なかなか今の人、自分のお母さんにそれ言えますか?) それに私のことは、去年になるまですごい仲のいい友人にも話していませんでした。それだけ大事に◯年間大人の女になるまでみっちり育てあげられましたわ。 それから、私を翻弄しようとしたバイト先の同僚、セクハラ野郎、みんなぶっ飛ばしたり、警察に突き出しました。しかも、嫁さんの会社に乗り込みましたよ、会社のイジワルな元同僚、ガチで怖がりました。 それから、幼い頃私を集団でいじめた奴らにもキレて突然連絡つけたんで、いじめた人たち全員私から逃げました。 そんなこと普通できますか? それだけやったのは、それだけ私に笑顔でいて欲しいからです。 そして、私が社会人専門学校で倒れたとき真っ先に駆けつけてきてくれたのは、まさかのこの人でした。緊急連絡先をうちの実家の番号とテレコにしてたんです。 しかも、巻き込まれちゃった女の子は、私の旦那さんには気がありません。 それから、私が元々体弱いのでなんかされたら危ない!って思うから、わざと自分の気持ち押し殺して突き放したんです。 うちの家族のこともちゃんと考えてます。 しかも、寝てるとか言って本当は寝ないで、ネット女子の私が書き込む何かを必死で探してます。お家でパソコンとセットになってます!目を超酷使してます。 しかも、全部全部抱え込んで、この人強そうだけど結構メンタルきてるし、家の中で嗚咽あげて泣いてるほどしんどいんです。。 会社員は色々とあるんですが、あえてそこは私もハッキリ言わない。 それで色々考えて、リスクあるのに最後に私を選んだんです。 結構愛に生きる男なんです。 うちの旦那は相当いい男だと思います! (現状?だけれど)私のことを一回も悪く言ったことはない。 私の人生20年で終わるとずっと思っていましたが、無理やり終わらせなくて良かったですよね(^ ^)

noname#208798
noname#208798

みんなの回答

• nopne
回答No.2

翻弄しようとした会社の人は、突然知らない怒り狂う男が現れて、 訳の分からない事を喚き散らし、暴れて、手が付けられないと思った人は、 ひとまず言いなりに警察まで付き合ったのでしょう。 常識ある人だったら、自分が質問者さんとどんな関係であるか話し、 そのうえで嫌がらせがあったかどうかの事実確認を任意で先方から聞き出すでしょう。 翻弄とかセクハラは被害も相手に意識があったかどうかも曖昧ですから、まずは事実確認ですね。 まずはそうするでしょうから、いきなりぶっとばしたり、 拘束権限も無いのに警察まで連れて行くようんことは普通は出来ないですね。 ぶっ飛ばされた方も気の毒です。 幼い頃の同級生も?いきなり知らない男から連絡がきて恐怖だったことと思います。 実直でウブみたいな書き方ですが、第3者から見れば頭のおかしい危険な人というイメージです。可愛くもなんともないですね。

noname#209946
noname#209946
回答No.1

良かったですね^^ 朝から とてもいい気分になりました! いい人ですよーね。 うちの息子も新婚なんだけど お嫁さんに そんな風に言ってもらえるかな?? そうであってほしいなぁと思います。