• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と自宅で遊ぶ方法(エッチなしで))

彼女とエッチなしで自宅で遊ぶ方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのアットホームなデートを楽しむ方法を紹介します。
  • 田舎に住んでいるため、外で遊ぶ場所が限られている場合でも、自宅でくつろぎながら楽しむことができます。
  • 相手に警戒されないように自宅に呼ぶためのコツをご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.3

エッチなしで!!(彼女をお客様としてもてなし、仲良くなりたい)ということですね!! 素敵です!! お家に呼びたくてうずうずしてるなんて、意地らしくてかわいい!!(失礼しました…私も恋人居ます) DVD、ゲーム、談笑、お茶、料理etc うむ…断捨離の仕分け手伝ってもらうとか? お菓子一緒に作ろ!!とか ご飯だとホットプレートでなんかすると楽しいです!! たこパ(たこ焼きパーティ)もいいね!! コスプレとかはいかが?(笑) 専属のメイドさん(笑)とかごっこ遊びをしたりして、二人っきりの空間を楽しむのは? 今日日コスプレをして外行きたいなんて人少ないですしね(笑)← 室内遊びは歳とともに減ります。それは抗えない事実です。でも私は今考えましたが、アクセサリー作りとか楽しそうですね!!男の子は船とか恐竜とか組み立てればどう?共同作業より別々のことでもお互い同じ空間にいることがいいことではないかと考えます!! 金がかかることばかりでごめんなさい泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

自宅に呼ぶのであれば警戒はしますよ。 そういうことは絶対にしないと宣言したうえで呼ばないと女性は安心できませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

彼女の帰る時間をきっちり設定して誘うのがいいんじゃないでしょうか。その時間までは映画観たり、ごろごろしたり、ゲームしたりでいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.4

警戒されないように自宅に呼ぶ方法とか考えてること自体がいやだ(^_^;) 普通に誘えばいいんじゃないですか? 付き合ってない子を家に呼ぶならまだしも、 付き合ってるんですから家デートくらいしますよ。 それで手を出さなければいいだけです! 家に行くイコール女側も覚悟していくんですから 「大事にしてくれてる(^∀^)」って嬉しくなるものです。 DVDみよ~でも、ご飯作ってや~でも、なんでも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 私は、独身時代にかなりのオーディオマニアでコーヒー好きでも知られてましたので「俺ん家で音楽を聴きながら俺が淹れたコーヒーを飲みに来ないか?」と交際してた彼女を誘ってました。 勿論、高価な音響機器が配置されてるリスニングルームでエッチする気はないので、そのような下心なしで誘ってましたが、当時はカセットテープが一般的には主流でしたから、彼女好みのレコード盤からカセットテープにダビングしたり業務用の本格的なオープンリールデッキからカセットテープにダビングしてプレゼントしてました。 ですから、テレビを視ながら遊ぶなら、彼女が視たいような映画のDVDを用意して「一緒に○○のDVDを視ないか?」と誘えばさほど警戒されずに遊びに来てくれると思います。 なお、彼女であっても家に遊びに来てくれたお客さんとして、コーヒーや紅茶などのお茶類とお茶菓子やショートケーキぐらいは事前に用意して彼女を持て成すと意外と気が利く男と見直されて印象が良くなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

この質問を読めば読むほど早くエッチしたいと受け取れますよ。男性が彼女を 早く自宅に呼びたいという理由に彼女とエッチがしたくないと書いても嘘でしょう と取られます。 警戒されないように呼ぶには、まずは毎日電話でいろんなお喋りをする習慣を つける事です。習慣付けをすることで彼女との距離を毎日縮めていく事が出来ます。 そして、デートの日が晴れであれば外でデートして雨だったら自宅でDVDやテレビ 見てゆっくり寛ぐことを提案して、出来る事なら自分の手料理をご馳走することです。 最近の女性は男性にも料理が出来る事を希望しますから、自宅で手料理をご馳走する と言えば、彼女は喜んで来てくれるでしょう。そして買い物も彼女と一緒にする事で 親近感が更に湧いてくるでしょう。自分の料理を食べさせることで次は彼女に 今度は手料理作ってねと言えますよね。それを繰り返していけばHする事も出来る ようになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔ったときにエッチすることってありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • エッチしたのは間違い???

    私は19歳の大学一年生で、相手は30歳です。 彼はは想いやりがあって優しく、人として尊敬できる部分も多いです。 4回目のデートで初めてエッチ&泊まりしました。 相手がどう思ってるいるのか気になります。 脈アリかなーと思うのは、出会ってから今までほとんど送り迎えをしてくれ、 食事代も払ってもらっていることや、LINEを1日2~3通は毎日続いているところ、 仕事場など教えてくれるところ、彼の友達とも会っているところ、午前中から遊んでくれるところ、帰りの時間など気にしてくれるところ、わたしがケータイをいじっているとやめさせようとしてくるところ、眠るとき腕前して抱きしめて背中や頭をぽんぽんしててくれるところ、 などです。エッチの後は風邪ひかないようにとすぐ服を着るようすすめてくれたり、 喉乾いたでしょ?と飲み物を入れてくれたりしました。 脈なしかなーと思うのは、付き合おうという言葉のないままエッチしたところです。 でも、彼の友達と彼の会話を聞いていると、30になると好きとか付き合おうとか言わない、 といった内容の話をしていました。 私の友達がいうには30歳からしたら10代の女の子とこのような展開になるのはおいしい! とのこと、手放したくないと思っているはずといいますが、 彼女ではなく遊びとしてそのように思われていたら嫌です。 他にも、初めの一回はバーに連れて行ってもらいましたが、その後は毎回自宅デートなところも気にかかっています。 私はどう思われてるのでしょうか? このようなよくわからない状態でエッチしてしまってよかったのでしょうか? 年代も違う相手なのでよくわかりません。

  • 自分の家ではエッチしたくありませんか?

    この前彼氏の家に行きました。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 外で食事をした後、彼の家に誘われて初めてお邪魔しました。 着いてからはテレビを見たりまったりと過ごし、たくさん抱きしめられてキスも一杯しました。 正直、家に誘われた段階で(もしくは彼の家の近くで食事をすることになった段階で)エッチも覚悟していたのですが、結局それまででした。 恥ずかしながら28歳になって初めて出来た彼氏で、キスも彼が初めてです。 (そのことは相手も知っています) もちろん処女です。 性的な魅力は無い方だと自覚していますが、抱きしめられている時に彼の息がいつもと違ってとても荒く、興奮しているように感じました。 経験がないのではっきりとはわかりませんが、その時に下腹部に硬いものが当たっていたので勃ってもいたと思います。 「私とそういうことしたいって思う?」と聞いてみたのですが、「したいと思わないわけがない」と答えが返ってきました。 そして「次の日が休みの時に、ちゃんとしたところでね」と言われました。 したいと思ってくれていたことが嬉しかったですし、確かに次の日がどちらも仕事だったのでこれ以上はいられないかなと思ってはいたのですが、結構期待してしまってました。 ちゃんとしたところってどこなんでしょう? 自分の家でするのは嫌なんでしょうか? 男性は彼女と抱き合ってキスして興奮した状況で我慢できるものですか? どこか別のところでというのは構わないんですが、単純にどこだったらOKなんだろう?と疑問に思いました。 こうして書くとすごくエッチしたくてたまらないみたいでお恥ずかしいです。 否定はしません。 彼は普段からすごく大切にしてくれて、私ばかり嬉しい気持ちにさせられます。 彼のことが大好きで、会うたびにもっと触りたい、触れられたいという想いに駆られます。 がっつきすぎなのが伝わって引かれているんでしょうか>< それなら少し抑えるよう努力したいと思っています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 彼女を自宅に連れて行くのって?

    20代後半の男性が彼女を家に連れて行くのって結構気合が必要ですか? 家に連れて行く、と言っても別に結婚相手として紹介するということではなくて ただ遊びにおいで、って感じでなのですが。 家というのは、一人暮らししているアパートとかではなく家族で暮らしている家のことで、 近所の人もみんな顔見知りみたいな地域です。 この前、付き合って一年半になる彼氏が初めて家に連れて行ってくれました。 彼も家に彼女を連れて来たのは初めてだと言っていたので 私は勝手に緊張してました。 ご両親は外出していらして、 「もうそろそろ帰ってくるんじゃないかな」 って彼が言う時間になっても帰って来られなかったのでお会いしませんでしたが。 でも、私が思うほど彼にとっては大したことではなかったのかなぁ…。 男性のご意見お聞かせください。 差し支えなければおおざっぱに年齢も教えていただけると 嬉しいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 付き合う→エッチ

    お世話になります。 最近よく思うのですが・・・ 付き合う→即エッチってどうでしょう? 問題なく受け入れられますか? 当方、21歳の女性です。 経験人数、お付き合い経験は多い方だと思います。 ある事情から恋人とは月1、2回しか会えません。 だからこそ心での繋がりを求める私に相反して相手は体の欲求を全面的に出してきます。 「付き合ってるんだからいいでしょ?」と。 考え方の違いなのか、そのような態度を見て冷めてしまいました・・・ 体目的なのか?とも思ったり。 今度会う約束をしましたが、相手が頑なに「オレの家にきて」と言う言動に下心が見え見えで嫌気がさしています。 私が家ではなく外でデートしようと丸め込んだ?のち、メールが来て相手から会う予定をドタキャンをされました。 あぁ、結局やりたいだけか?と思ったのです。。。 自分自身、何が言いたいのかもよくわからないのですが、体の欲求よりもまず心の繋がりを強く求めてしまう私は間違っているのでしょうか? まだ付き合ったばかりだし・・・という考えは強く持ち合わせていません。 だけど相手の態度に不信感を覚えたと言うか・・・ まとまりのない文章ですみません。 何かアドバイスください。

  • 自宅をカフェにできるのですか?

    具体的な計画があるわけではないのですが、 知りたいと思います。 自宅は住宅地(第2種低層住居専用地域)にあります。 例えば、自宅の前の庭に増築、もしくは、 今の家を建て替えて、一階部分をカフェにして オープンしたりすることは可能でしょうか。 法的な問題と、ご近所への配慮両方の問題が あるとは思います。 またカフェでなくて、簡単な飲食店だと どうなのでしょうか。 ご存知の方いらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチをしたらすぐ解散の彼氏

    自分ではこのモヤモヤが解決出来ず、質問させていただきます。 私は24歳、相手も同い年です。 付き合ってまだ1ヵ月経ちません。 私も相手も仕事をしていて彼氏の仕事は忙しく、付き合ってから会えたのは3回です。 昨日がその3回目で彼は仕事、私は友人と食事をしていた為、22時ごろに彼が私の家に来ることになりました。(お互いにひとり暮らし) ずっと彼が家に来たいと言っていたので、先日の会えるはずだった休みを返上し、部屋を綺麗に掃除しました。 私が家で待ってる状態で22時に彼が来て、録画機器を持ってない彼の為に仕事で見れなかったというドラマを録画していたため、それを見てもらってるうちに私はお風呂に入りました。 お風呂を出てもまだドラマが終わっていなかったため、後半は一緒に見ながらちょっとずついちゃいちゃしていました。 ドラマが終わると彼の方からエッチをする雰囲気を出され、エッチをしました。 エッチが終わってすぐ、出血があったため私が軽くシャワーを浴びていると、彼が準備をしており『実家に帰る』と… 彼の実家は車で1時間くらいの距離で、前日の時点で『実家に帰らなきゃいけない用事があるから、朝に帰る』とは言っていました。 でもそんなすぐ帰るとは聞いていませんでしたし、むしろ泊まると聞いていました。 まだ会って2時間。 え?やるだけやって帰るの?ありえなくない? と考えましたが、恋愛経験の少ない私には『普通』が分からず、ポカンとしてる内に彼は帰ってしまいました。 恥ずかしながら私はこの年まで処女で(彼は経験有り)、初エッチは2回目に会った時。 しかし痛くて最後まで出来ず、途中でやめてもらいました。 その2回目は仕事後に彼氏の家に行き、その日中に帰らなくては次の日の仕事に行けないので、日付が変わる前には車で送ってもらい帰りました。 彼の家でご飯を食べたので、滞在時間は3時間くらい。 1回目の時も映画を見た後彼の家に行ったんですが、その時は私が生理中だったのでしませんでした。でもキスはされ、『したいけど今日は我慢する』と言っていました。 まだ付き合い始めて間もないし、エッチだって最後まで出来たのは昨日が初めて。 実家に帰らなきゃいけないのは聞いていたし、仕事後で疲れていたのは分かってます。 でも、そんなに忙しくてひとりでゆっくり寝たいなら来なきゃいいし、エッチしなきゃいいと思います。 まるで私は彼の見たい番組を録画してくれて、エッチも出来る…それだけの存在のような気さえしました。 彼が帰ってからモヤモヤが強くなり、怒りもわいてきました。 けど、私は恋愛経験も少ないし『普通』が分からず、怒るに怒れないでいます。 『だから処女はめんどくさい』とか思われてしまうのでは?とも考えます。 でも、毎回短時間会ってエッチだけだったら、私は続けていく自信がありません。 男ってこんなもん。なのか、やっぱり怒ってもいいことなのか、皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • 自宅が大好きな彼って。

    遠恋歴3ヶ月。彼も私も社会人。彼はラブホが大嫌い(誰が何をしたかわからないから)。会った時は仕事の関係でたいてい夜の9時ぐらいから。 ご飯食べて彼のいきつけのバーをはしご。 だいたい2時か3時ぐらいまでのむ。 その後のことが私には重要です。 彼は、シティホテルをとったとしても結局疲れるしなんか家で寝ないとおちつかない。それに家に帰らないとなるとのむのにもテンションがさがると。(最初の数回はシティホテルをとっていたのですがそのたびに彼が体調を崩したことあり)。 だから、エッチをするのは彼の自宅のそばにある古い別宅(前おばあちゃんが使用していたという)で行為だけするような感じ。あまりべたべたしたりするのが好きではないようで・・・私はやっぱり長い時間ホテルでべたべたしていたいんですが。畳部屋のがらんとした部屋でエッチして明け方私が車で帰る。 そんなことが嫌でここ数回私がシティホテルをとっています。 もちろん食事代などは彼が出していますが、シティホテルを私がとって私が払って一人私が帰るというパターンにどうも疑問というか。彼は朝早くから自営の仕事があるので仕方ないのですが。毎日電話もくれるしメールもくれるし、、、愛情は確かに感じながらもこういうのはどうなんでしょうか。

停電後、WiFiが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 停電後、NTTからレンタルしたRT500MIとバッファローの製品WSR3200AX4Sを繋げていたWiFiが繋がらなくなりました。
  • 復旧のために機器の電源を入れ直したり、ケーブルの抜き差しをしましたが解決しません。
  • NTTのpppランプとバッファローのインターネットのランプが消えています。どのようにすればWi-Fiを繋げることができるでしょうか?
回答を見る