• 締切済み

誤作動登録で詐欺?

好きなモデルさんを検索して画像集めてたときのことなんですけど、あるホームページクリックしたら18禁の文字がでできたので、もちろんすぐ戻るボタン押したのですけど(全くそういう目的でおしたのではなかったので)、「登録完了!24時間以内に〇〇〇円払え」と出てきてokボタンも出てきたんですけど怖くなってokとも押さずにスマホのホーム画面にしました。18歳以上なんですけどそんなので騙されていたら怖いので、こういう場合どう対処したらよいか教えて下さい。今はどうすべきでしょうか。

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

何もしないで大丈夫です。 ワンクリック詐欺といわれる詐欺です。 下手にメールを送ったりするとさらに面倒なことになると思われるので、何もしないのが一番です。

19973645okwave
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 はい、なにもしないでおきます!