• 締切済み

大学の学部選択でまよっています。動物が好きなので調

大学の学部選択でまよっています。動物が好きなので調べてみたところ生物学科や生物資源学科があることを叱咤のですがどのような点で違うのでしょうか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

その中にある研究室のやっているテーマをみたほうが確実ですよ。 実際に入学してから、そのどこかの研究室に入ることになるのですから。

okweavesan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうさせていただきます。

回答No.1

言葉遊びみたいな学部名があるので、実際に見てきてください。