不倫相手の奥様に告げた真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手の奥様に本当のことを伝えました。私35歳(バツ一・子供2人)彼44歳(子供2人)嫁39歳
  • 嫁とのやり取りでわかったことは、怪しいと思うことはあったが本当だったとは思わなかった。4か月に1度は夫婦生活があった。彼の事は性格は違うけれど大切な人。事実がわかった今でも、彼と別れる気はない。彼から私は仕事ができる人だと聞いていたようで、嫁は見て見ぬふりをするのでプライベートは切れても仕事は続けてほしいと言われました。
  • 彼が嫁だけをみるよう、嫁が彼のサポートをしていって欲しいとメールしました。その後、嫁からの返信はありません。彼からは毎日連絡があり、嫁からは今後一切この話を家の中に持ち込まないでと言われたとのことです。嫁の真意はどこにありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手の奥様に本当のことを伝えました。

私35歳(バツ一・子供2人) 彼44歳(子供2人) 嫁39歳 彼は嫁と一度離婚し、復縁をしています。 出会ってから私は資格を取り、1年後から今に至るまで彼の会社で働いています。 彼の嫁にメールで彼との4年半の不倫関係を告げました。 告げた理由は彼の事は今も大好きですが、 それ以上に私がこの関係を続けることが辛くなったからです。 嫁とのやり取りでわかったことは、 ・怪しいと思うことはあったが本当だったとは思わなかった。 ・4か月に1度は夫婦生活があった。 ・彼の事は性格は違うけれど大切な人。 ・事実がわかった今でも、彼と別れる気はない。 (一度別れて、周りの反対を押し切って復縁したので、続ける意地があるそうです) 彼から私は仕事ができる人だと聞いていたようで、嫁は見て見ぬふりをするので プライベートは切れても仕事は続けてほしいと言われました。 その夜、彼が嫁が隣にいるところで、電話をしてきました。 そして私に告げたのは、嫁も大事だけれど私も大事で これからもプライベートでも仕事でもずっと隣にいて欲しいということでした。 私は驚きました。 嫁に本当のことを告げた事を怒り、別れようという電話かと思ったからです。 私はその言葉を期待していました。 私と行為をしながら、嫁とはないと言っていた夫婦生活が1度でもあることに嫌悪感をもちました。 嫁との行為は私との関係がばれない為のカモフラージュであり 最後まで出来ずに終わることが多く、それを年齢とストレスのせいにしていたようで 嫁もそう思っていたようです。 電話が終わり、嫁から来たメールには 嫁が二人の関係について目をつぶるので、仕事も気持ちも彼の支えになってほしい。 それは私しかできないことです。 と書かれていました。 要するに不倫を公認するということです。 私には意味がわからなくて、 彼が嫁だけをみるよう、嫁が彼のサポートをしていって欲しいとメールしました。 その後、嫁からの返信はありません。 しかしながら、その後もいつも通り、彼からは毎日連絡があり、たわいもない話をしています。 彼から聞いた話では、嫁からは今後一切この話を家の中に持ち込まないでと言われたとのことです。 私は電話は出るけれど、今後身体の関係を続けるのは気持ち的に無理だし、 いずれは仕事を辞めると伝えています。 質問なのですが、嫁の本当の気持ちがよくわかりません。 彼が大切で夫婦生活も受け入れる、でも今後支えていくのは私だという。 嫁の真意はどこにありますか。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 皆様の客観的な意見を是非お願致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

仕事のサポートや彼の全部を自分自身では面倒見きれないからそういう部分でお世話してもらいたいのだと思います。 とくに仕事の面で奥さんは彼の仕事に介入するつもりがない、というかそこまで手が回らない。 一人で彼のフォローをするのが大変なのかもしれないです。 なにか奥さんのも彼にも事情があるのかもしれないですね。 とにかくもうすべてを知っているのだからこのままの頼むということかと。 まあお手伝いさんに旦那さんが手を出してるのを奥さんが知ってて黙認するような感じです。 相手が主さんなら悪いようにはならないだろう、というある種の安心もあるのかもしれないです。 この三角関係のおかげでバランスが取れるのでしょうね。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 家庭のバランスがとれていたのは確かなようですね。 今まで奥様は彼を信じていたようなので。 バランスが崩れることが嫌だったようです。

その他の回答 (8)

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.9

嫁だの妻だのの立場じゃないんだよ、もう。 子供の母親の立場から言えば、子供の父親として大切な人。稼ぎはもちろん、家庭が成立する為には不可欠な人材。 残念ながら、夫としては中身がカス。 カスのお世話とか、カスの夜のお相手とか、妻としては、一番やりたくないことを、替わりにやります!って相手が居たんだから、じゃあ、頼むねってだけだと思いますよ。 仕事も続けて良いし、公認しますから。相手してあげて。と、言われたのだから、有り難く受けなきゃね。 貴女の都合なんか、知ったこっちゃない。 やめたら多分、慰謝料請求されますよ。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 私の存在は関係ないみたいです。 慰謝料請求されたら、彼が守ってくれるらしいです。 本当か嘘かはわかりませんが。 まぁ請求されたらこちらもそれなりの対応はします。

  • rodobho
  • ベストアンサー率23% (64/267)
回答No.8

なにこの質問!釣りですか? あなたは最低な事をしましたね。 人として最低最悪な人です。 あなたも奥様と同じ事をされればいい・・・・。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 釣りなんて無意味な事はしません。 不倫をするなんて最低だと思います。 でも会社の社長である旦那の身の回りの世話もしない、 着てきたワイシャツは皺だらけ、家は散らかり放題。 不倫をしたいと思わせる嫁にも原因はあるし、外に癒しを求めた彼も最低です。 私なら社長である夫が外で恥をかかないように完璧にするでしょう。 仕事中は彼を立て、フォーローもしっかりしています。 同じ事をされれば…?彼に別の女ができて嫁と同じような目にあえばいいということですか? 私なら恋愛は永遠ではないのですぐに別れます。 去る者追わずなので、嫌なら別れればいいというスタンスです。 こんな状況になっても、私の一生を面倒みるという彼も最低最悪ですよね。 嫁はそれに関してもOKと言っています。 一番悪いのは自分だと彼は言っていました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4021)
回答No.7

あなたは人間として最低です。不倫相手の嫁に、自分の都合で2人の仲を告げるなんて人間として最低です。彼の奥さんは最低の人間になることの惨めさを知ったので、あなたの報告に感情的に対応しなかったのです。 バカな女と張り合うよりも、現実の暮らしを大切にしたかったのです。それ以外の駆け引きはありません。彼の奥さんの言い分は、色々なことを総合して判断された結果の言葉ですので当然です。不思議がるあなたの知性に問題があるのです。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 私は人間として最低だと思います。不倫女に知性云々の話は無意味です。 何度も別れ話をしても別れてくれないので 奥様に話せばわかれる方向にいくと思ったからです。 私もびっくりです。 嫁に不倫相手も大事だから、両方とも最後までちゃんと面倒をみるというなんて。 私の存在がわかった以上、無理にカモフラージュすることもなくなった。 って、私も彼も最低ですよね。 彼は奥様にすごく怒られたらしいです。 なんで彼女がいう前に言ってくれなかったんだと… 言ってたらどうなっていたのか、ここもよくわかりません。

回答No.6

真意は奥さんの言った通りだと思いますね。 夫が順調であるために必要なのであれば、愛人がいたっていいじゃないかと考えたのでしょう。夫を守るということは自分と子供を守ることですから、賢い選択だと思います。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 奥様は賢くて冷静な方だなと思いました。 私には絶対にできない対応です。

回答No.5

嫁の真意 私の考えられる範囲では4つ 1.自分と子供の生活を守りたい 2. 好きな人がいる   (今は我慢することにして、そのうち乗り換える気でいる。) 3.亭主を完全に見限った。   意地で復縁した結果がこれか、と自分に対して嫌気がさしている。   だから、亭主が外で何をしようとおかまいなし。   亭主の面倒をみてくれる人がいるなら有難い。   家で静かにしてくれれば、それでいいという境地。 4.実は、あなたが退散するように、仕向けている。   勝算が自分(嫁側)にあることを確信している。   あなたが自分から消えれば、亭主が追わないと思っている。 など、です。 嫁には、悲壮な覚悟があるようです。怖いから、逃げましょう。  

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 1と3が正解といったところです。 奥さまが二人の関係を認めたことで、 もし奥様が何かしてきた時には彼が守ってくれると本日いわれました。 なんだかゆったり構えてる彼を馬鹿だなぁと思ってしまいました。

回答No.4

 正妻の自信でしょう。  彼の妻の座を手放したくないのでしょう。  それに あなたが仕事ができるなら仕事をやってもらったほうが良いからですね。  二人の関係は(彼と貴女)いずれ破たんすると思っているからです。    女性は遊びでない限り不倫の関係はつらいです。だんだん耐えられなくなり  貴女は彼と結婚したくなります。  でも彼が離婚しない限り あなたは彼の妻にはなれないです。  しかし貴女は仕事をしなければ生活が困る・・・  だから貴女は仕事を辞めない  会社にとって仕事をしてもらう人は大事です  でも不倫の関係にはピリオドを打つ。  そうなると思っているからでしょう。  愛人が一番つらいのは正妻の自信と沈黙です  その辛さに貴女は耐えられますか?  身を引いて仕事のみに打ち込むか、それが無理なら仕事を変えましょう  この奥様には勝てない気がしますが・・・

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 私は彼との結婚を全く望んでいません。強がりではないです。 彼と一緒に生活したらたぶんうまくいかないのがわかっています。 それは彼もわかっていますし、お互いに今の距離がいいと話しています。 私は仕事がなくなっても生活に困る状況ではないので、明日にでも辞めることができます。 彼の会社で働いてはいますが、他の従業員と変わらない対応をしてくださいと頼んでいるので。 私がというよりは奥様が今の生活水準が壊れることを恐れているようでした。 正妻の自信と沈黙には耐えられます。 それがなぜなのかは自分自身でもわかりません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

出来た嫁さんですね。一度別れているけれどご主人は自分が居なければ駄目だと 分かっているのでしょうね。 ただ、嫁さん曰く今は自分だけでは半分しか支えられない生活をしてきている 事が貴女の告白で分かったのです。ご主人を貴女から引き離せば、今までのような 生活は出来ない事が分かったのでしょう。だから家庭内には一切貴女との事は 持ち込まないでほしいと釘を刺しておいて、外では何をしようが私には関係ない 事だと割り切ったんです。だから外で貴女と愛し合おうが関係ないという事なんです。 家庭では私が愛してもらいますからねと貴女に宣言したのです。 貴女にはこの嫁さんのことは絶対に理解できないし、勝てないでしょうね。 貴女にも子供が居るように、嫁さんにも子供が居ますね。子供を守るためなら 女性は何でも出来るんですよ。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいと思っているそうです。 私も出来た奥様だなと思いました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.1

奥様はお子さん二人もいるし 浮気するような夫の面倒はもう見たくはないけど 金銭面では必要という事では? 恋だの愛だのばかリで生活できるわけじゃありませんから。 貴方の優先順位は恋愛だから奥様の気持ちはわからないでしょうけど 感情だけが最重要事項でない人もいるのです。 一度別れてその大変さがわかったのかもしれませんね。 だからこそ夫に期待しないのかも。 または奥様にも他に心を預ける人がいるのかもしれませんね。

homeskun0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の真意を聞くことができました。 彼には父親としての義務をしっかり果たしてくれればいいとだけ思っているそうです。

関連するQ&A

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 不倫相手からの借金、不倫相手への慰謝料請求について

    結婚20年目、子供3人、一番上の子供は働いていて二番目は高校生、末っ子は小学校低学年です。 数日前、旦那の車から不倫相手との連絡用に使っている携帯電話を私が見つけて不倫が分かりました。 一年間も不倫を続けていました。 旦那44歳、私は39歳、不倫相手は子持ちのバツイチ44歳です。 不倫相手とのメールには「子供が大きくなったら嫁と別れて結婚しよう」 「家にいたら死ぬぐらい気を使う」「おまえしかいない」「嫁との関係は冷め切ってる」「嫁が遊んでくれたら話が早いのに」などのやりとりがありました。 年金関係の書類まで浮気相手に見せていました。 何故、大切な書類を見せたのか問いただすとお金を借りているので、見たいと言う不倫相手の言葉に逆らえなかったとゆうのが旦那の言い訳でした。 旦那を車に呼び話をして不倫相手とは別れると言ったので電話させ私にバレた事、不倫相手とは別れる事を告げると最初は「騙した!」「夫婦仲が悪いのは嘘だったの」「別れる気は無い」と言っていましたが、「別れるなら貸したお金返して」と…。 借用書などは無く、たしか10万円くらい貸したというものでした。 不倫相手が請求してきた金額は20万円 内訳は旦那が借りた10万円 残りは二人が連絡を取り合うために契約した不倫相手名義の携帯電話の割賦金という事でした。 この場合、不倫相手が自分の意志で契約した携帯電話の割賦金を旦那が払わなければいけないんでしょうか? 一括が無理なら分割で10回払ってもらうと言う不倫相手に旦那は「逃げも隠れもしない。払う」と言ってました。 今の私の気持ちとしては離婚も考えてはいますが、旦那に対して気持ちが残っているのもあってまだ決めかねています。 夫婦仲も良いほうだと思っていました。 旦那が悪いのは十分に分かっています。 旦那が不倫相手から詐欺、もしくは何か法的に訴えられる可能性はありますか? 私は不倫相手に慰謝料請求をするつもりです。 証拠はメールのやりとりだけでなく写メや動画があるので。 どうか良いアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 不倫が、相手の奥様にばれました

    不倫相手の奥さんからLINEが来ました。 37歳主婦です。二人の子供と旦那がいます。 前の職場で、不倫関係にあった男性から脅されており、そのまま辞職。 相談に乗ってもらっていた同じ職場だったK君25歳妻子ありとその後、自然な流れでお付き合いが始まりました。 二ヶ月間の短い付き合いで、身体の関係もありました。 この間、突然彼のLINEで奥様からメッセージが来て、全て証拠も揃っている。離婚を考えてるから、今後のこと連絡すると入って来ました。 K君とはその後連絡もとっていないし連絡も来てないです。 私は旦那と子供がいて、旦那は何も知りません。慰謝料も払えないです。 すると今日、知らない番号からメール。 K君の謝罪を受け入れ、やり直すから今後一切連絡しないで、旦那と子供に誠心誠意つくしてと奥様からでした。。 短い期間の出来事なので、どうしたらいいかわかりません。 慰謝料請求されず済んでよかったし旦那にばれなくてよかったのですが、相手の奥様に返信したほうがいいでしょうか? K君とちゃんと終わらせるために話がしたいというのは 出来ないのはわかっていますが、 私より12も若い女性が、こんなに冷静に終わってくれるか確認しないと不安なのです。

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫相手だった奥様より通告書が届きました

    はじめまして。不倫関係にあった男性の奥様より2週間以内に慰謝料200万円を支払えと通告書(奥様自信がご自分で作成)が届きました。今後、どのように対応すれば良いのかわからず質問させていただきました。長文になりますが、宜しくお願いいたします。 昨年(2006年)10月より既婚男性(結婚10年子供なし)の方とお付合いをしておりましたが、男性が「俺が愛しているのは●●(私のフルネームです。)だ。」と宣言した事により奥様に発覚。年末に奥様と私の二人で話し合いをし別れました。 半月後、彼から「会いたい。」とメールが届きました。私にも好きな気持ちがあったので連絡を取り合い復活させてしまいました。1度別れた訳ですし「一緒になりたい。妻になって欲しい。」と言ってきた彼だから覚悟ができたのだと思っていました。もちろん、私も調停、裁判になるだろうと覚悟をしていました。しかし、知人に一緒にいるところを見られた途端「期待させるような言い方をしたかもしれないが、別れよう。ただ、会っていた事、連絡をとっていた事は妻にも他の人にもは言わないで欲しい。俺もお前も終わりだ。会っていたのは見られた1回だけだと言って欲しいし、俺はそう言う。」と言われ、私もそれに応じる形になり別れました。しかし、その後の彼の態度は豹変し「俺は別れたかったのに、あいつ(私です)が別れてくれなかった。」と奥様に言い「うちの旦那が別れたいと言ったのに別れなかったんだね?慰謝料いくらだったら払えるの?」と奥様から電話がかかってくるようになり、私の弟にも夫婦から「こんな事が発覚すればお父さん(私の父)と弟さんの仕事がなくなることになるだろう。」と電話がきました。(父と弟は、彼の会社に出入りしています) 私は奥様に対しては償うつもりでいます。が、彼に対しては言いたい事もありますから調停、裁判で全てを明らかにすることを望んでいます。メールなど全て残してあります。この場合、通告書に対して返信をした方が良いのでしょうか?相手からの連絡を待った方が良いのでしょうか?

  • 不倫相手を清算したい

    某SNSで知り合った彼女に一目惚れして、しつこくアタックして付き合ってもらいました。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。 仲良くしながらも彼女はやっぱり不倫はイヤだから別れるとなんども言われました。 そのたび自分は「嫁とは別れる」と言って続けてきました。自分の嫁が妊娠していることがばれ、彼女に別れると泣かれて着信拒否されました。 それでも別れたくない自分は、家を突き止め訪問、彼女の前で嫁に電話して「妊娠なんかしてませんけど?」と言わせてその場しのぎをしました。 しかし半年ほどすぎ、産まれた事がばれ、また別れると。 「自分の子供でない、浮気相手の子供や、あんな女誰の子供でも平気で産みよーる」などとごまかして彼女の気持ちを引き留めて続けてきました。 彼女がメールを止めるたびに電話したり、家まで行ったり、彼女の友達に居場所を探してもらったり、本気だと言う事を伝えてきました。 かれこれ四年付き合っています、彼女に結婚願望がないことをいいことに、自分は、まだ嫁と別れていません。 最近では、それを根に持ってかこちらがメールを止めると文句や家族と仲良くしてるからメール返せんのやろ?などイヤミばかり言われて、疲れて別れたくなってきました。 ネットで実名上げて悪口もかかれ、仕事で支払いができなかった時に彼女に借りたお金を突っ返して、別れたいと言って現在がんばっています。 手切れ金百万はらうと言っても、毎日騙されたと文句の連続メールで困っています。 ちゃんと話したいと言われ、会うと体の関係もまだあります。 自分が嫁と別れる気もなく彼女にウソをついて彼女の気持ちを引き止めたあげく、自分だけ家族の元に戻って私をは一人にするのかと怒って毎日攻撃されています。 無視したら、連続電話がかかってくるので着信拒否しています。 彼女は普通に続けていきたいだけみたいですが、子供はかわいいし、嫁にもバレたくありません、仕事関係で友人もでき、彼女をかまう時間もありません。 四年も不倫していたら別れるのはこんな大変なんでしょうか? 良い方法を教えてください。

  • 不倫をした妻との今後に悩んでます。

    結婚8年目。31歳。子供は8歳、2歳の二人です。 現在、離婚するべきか、悩んでいます。 日頃より、喧嘩はよくしていました。恥ずかしながら、お互い暴力を振るったり、暴言を吐いてしまうこともありました。 ただ、私の中では互いに生涯のパートナーという思いでした。その嫁が、家計を支えるという名目で働き始めたのですが、1ヶ月働いた時点で、勤務先の上司と不倫をしていました。相手も、子供、妻有りのダブル不倫です。妻と、相手を呼び、事実関係について話をした所、誘ったのは嫁からであること。浮気相手は本気でなく、今後は会わない約束しました。また嫁は会社を退職することになったのですが、まだ不倫を続けたいと言っています。 不倫をした理由が、私が今まで、嫁を大切にしてこないのが原因であり、私に対する罪悪感は無いとのことでした。その時点で離婚も考えたのですが、私は嫁を愛していたし、嫁を追いこんでしまったことも反省し、一から、やり直そうという旨を嫁につたえました。嫁からは、今は貴方の事は好きにはなれないが、生活については、今後も一緒に生活を継続して決めたいと言ってます。 正直、これからも家族四人で仲良く暮らせる事を私は望んでいるのですが、浮気をした妻には、あまりその気持ちが薄いようです。私も不倫を許した訳でもなく、悲しい気持ちに苦しく眠れない夜もあります。 嫁の事は愛してるのですが、このまま生活して、嫁に私への気持ちは戻ってくる可能生はあるものなのでしょうか? 互いの明るい未来も含め、離婚も考えています。 どなたか、ご教授、宜しくお願いします

  • 不倫相手を訴えたい

    自分が嫁とはわかれるから、としつこく迫って続けた不倫、四年たちます。 しかし二年程前から、彼女に嫁と別れる気なんか最初からなかった、と責められ続けてイヤになり、相手に対して気持ちはありませんが、体の関係は続けてきました。彼女に結婚願望はありません。 しかし実名書き込みでネットに悪口をかかれたり、別れると告げて着信拒否してから毎日イヤミなメールで攻撃されています。 着信拒否も、こちらが無視をするとしつこい電話があるのが理由です。 この場合、彼女を訴えたら嫁にバレますか? 自分が嫁と別れると言って気を引いた事を理由にされたらこちらも罪になりますか? 気持ちはありません、無視で終わらしたい自分に対してしつこい彼女を何とかしたいのですが。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。 最初は自分が別れたくなく、彼女束縛しましたが、そのことも根にもっているみたいです。 穏便に済ましたいのですが、別れると言ってもう1ヶ月位イヤミなメールでうんざりです。最後の手段なら、自分も傷つけらたのだから、慰謝料とってそのしつこさをわからせたいのですが、嫁にこのことがバレたくはありません。

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手との裁判

    こんにちは、私は不倫をしていました。相手とは、一度切れたのですが、私は彼氏と別れた寂しさから、またこの人と体の関係を持ってしまいました。 相手にはもう一人不倫相手がいるみたいで、その相手から裁判を起こすと言われました!! 私も、訴えると言った相手も、不倫相手同士なのですが、裁判って起こせるんですか? 不倫相手から、彼の方にメールで、【貴方達二人で私をバカにして、二人を殺して私も死ぬから】というメールが来ました。 それと、前にもこんな事があり、一度話をしたときに、相手は、【もう私はこの人いらないから貴方にあげる。二人で幸せになって】と言われました。 そのあと彼の方に【私が間違ってた、貴方が、居ないと私死ぬ。ちゃんと全部心入れ替えるから元に戻って】とメールが来て、やり直したいみたいです。 でも、彼とまたケンカになり、裁判を起こすと言われたのですが、この場合どうなりますか!? 寂しさから彼と体の関係を持った私も悪いのですが、不倫相手同士の裁判ってあるんですか!? 殺すとか、死ぬとか言われていて、凄く怖い思いをしています。 私は彼とは戻る気持ちもないし、寂しさからの体の関係だからと、彼にも言っていて、彼もそれを分かった上で、体の関係を持ちました。