• ベストアンサー

ニクソンのリュックについて

おうかがいしたいのですが、40過ぎになる大人がニクソンのリュックってありですか、まわりの人からは大学生じゃないんだからと言われました、皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。別に大学生でなくとも十分ありだと思います。 きっと周りの人が口裏を合わせてそのようなことを言ったんだと思います。その根拠は、「ニクソンのリュックは日本の小柄な女性をターゲットにしている。」との宣伝文句にあるのだろうと思われます。 服装は歳相応するものが好ましいものですが、リュックは服装とは違い、誰がどんなリュックを背負ってもおかしくはないし、本人が気に入って使うのなら何も問題はないと思います。 私は男性ですが、男性用のバックと女性用のバックの2つを持っています。出かけるその日の気分で女性用のバックを使うことがあるし、何も考えないで女性用のバックを使うこともあります。男性用のバックと女性用のバックの使用頻度は、やや男性用が多いような気がします。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、たしかに歳は関係無いのかもしれませんね、むしろデザインとかで決めたほうがいいかもしれませんね、参考になりましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダンス用の大きいリュック

    大学生女です。 身長165cmで細身です。 現在ミドルヒップホップをしています。ダンスの荷物が全部はいる大きいリュックをさがしています。 靴はAirForceのハイカットで大きいです。服はスウェットとTシャツ。 あと教科書が少し、、 この三つがしまえるリュックが欲しいです。 オススメを教えてください。 ノースフェイスやニクソンは持ってる人が多いので避けたいです。

  • ニクソンは、何で!?

    ニクソンは何で「私も今やケインジアンである」といったの? わかる人いたら教えてください。そのことがわかる参考になる本もあったら教えてください。

  • リュックについて

    おうかがいしたいのですが、ポーターのラウンドと言うデイパックとニクソンのスミスIIと言うデイパックならどちらが良いでしょうか皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • こんなリュックを探してます!

    僕は大学生です。 高校時代からずっと使っていたリュックがボロボロになってしまい、そろそろ替えどきかなーと思ってます。 近くのデパートにリュック専門店みたいなのがあったのですが、どれもお高い・・・ Amazonとかで皆さんがオススメできるような物があれば教えてください! ちなみにリュックのスペックはこんなのがいいです。 ・大学でノートPCを使うので、それを入れるため大容量であること ・僕はぶっちゃけオシャレな人ではないのでデザインは気にしないのですが、一応大学生なのでそれなりにシンプルなものを ・できれば防水とか丈夫なもの ・あとできれば学生に優しいお値段(~7000円くらいまで) ・Amazonで買える オススメなものがあったらぜひ教えてください!

  • 防水性の高いリュックを探しています。

    普段使いで、防水性の高い(完全防水なら、なお可です)リュックを探しています。 マキャベリック、マックパック、マンハッタンポーテージ、グレゴリー、アッソブ、ニクソン、コロンビア辺りのリュックを検討しています。 価格は問いませんが普段使いなので、30L以下が良いです。 コールマンはありきたりなので、今のところ、候補には入っていませんがスクエア型以外で良さげな物がありましたら教えてください。

  • リュックについて!!

    私は新しくリュックを買おうと思っています。 どんな場面でも使えるのは上の方、 少し派手だけど個性的にいくなら下の方ですよね! すごく迷っていて自分では決められなくて困っています... 皆さんなら上と下どちらのリュックがいいと思いますか? ぜひ意見をお願いします!!

  • 女子高生 リュック

    あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。 最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。 なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥ 女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

  • オススメのリュック教えてください!

    男子高校生です。 カリマーのリュックで通学していますがそろそろ飽きてきたので変えようと思います。ridge SL25で容量的にも満足なのですが次はもう少し小さいサイズでもいいかなと思っています。 周りの人は、グレゴリーやポーター、HEMなど使っています。 皆さんのお勧めのリュック教えてください!やはり丈夫なブランド物にしようと思います。 よろしくおねがいします。

  • リュック

    もうすぐ中学3年生になるのですが、このリュックを背負っているのはおかしいですか? 私は、小学生ぐらいの子が使うような柄だと思っているのですが、(実際にいました)(あくまで私の意見です) 親には問題ないと言われました。 皆さんの意見を聞きたいです

専門家に質問してみよう