• ベストアンサー

ニクソンのリュックについて

おうかがいしたいのですが、40過ぎになる大人がニクソンのリュックってありですか、まわりの人からは大学生じゃないんだからと言われました、皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。別に大学生でなくとも十分ありだと思います。 きっと周りの人が口裏を合わせてそのようなことを言ったんだと思います。その根拠は、「ニクソンのリュックは日本の小柄な女性をターゲットにしている。」との宣伝文句にあるのだろうと思われます。 服装は歳相応するものが好ましいものですが、リュックは服装とは違い、誰がどんなリュックを背負ってもおかしくはないし、本人が気に入って使うのなら何も問題はないと思います。 私は男性ですが、男性用のバックと女性用のバックの2つを持っています。出かけるその日の気分で女性用のバックを使うことがあるし、何も考えないで女性用のバックを使うこともあります。男性用のバックと女性用のバックの使用頻度は、やや男性用が多いような気がします。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、たしかに歳は関係無いのかもしれませんね、むしろデザインとかで決めたほうがいいかもしれませんね、参考になりましたありがとうございました。