• ベストアンサー

都庁第二本庁舎2階 警視庁新宿運転免許更新センター

免許の更新に行きたいのですが 新宿センターは 「警視庁新宿運転免許更新センター」でしょうか? 葉書には 「都庁第二本庁舎2階」とかいてあります。 ようするに 警視庁新宿運転免許更新センターの2階でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電話して聞けば(多分)やさしく教えてくれるでしょう。 余計なことかもですが、付き合いの無いところでも気軽に電話できるようにしておいたほうがいいです。

ltudnwmjgwkbu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231223
noname#231223
回答No.1

東京都庁の第2本庁舎というビルの2階に、警視庁新宿運転免許センターが入居しているってことですよ。

ltudnwmjgwkbu
質問者

お礼

ありがとうございました。