• 締切済み

naganokenkenの嫁です!必死です!

neganokenkenというokwmaveユーザーの嫁です! 私は、このたびこの人と結婚します。 しかし、 私が、天然でかなりのバカであることはかなり有名なのですが、 旦那の誕生日に質問コーナーで、 不祥事をしてしまいました。 うちの旦那さんは、メル友で知り合い結婚にいたったのですが、 約束の場所で待っていても、彼が異常にシャイな人と知らなかったため、 誰だか名乗りでなかったので、数年間も待ちぼうけを喰らいました。 それで、誰だかわからないまま、 ネットじゅうを数年間も全世界じゅう捜索。 (ずっと外国の人だと思っていました) 飲まず食わずでビービー泣いて探していたときもありました。 疲れ果てて、質問コーナーに「愛情をもっと示してくれればいいのに」みたいなことを 相手の誕生日とは知らず、書いちゃってたんです。 その時点では、相手の身元が判明していませんでした。 あのときは、本当にすみませんでしたm(_ _)m しかし、相手の人がはっきり読んでいて、 それから相手らしき人(ガチな初恋の相手)が、 私の個人情報漏洩級に、こういう女性が好きだ!と公言しだし、 仕事のイベントかなんかで私の女装をしだす。 さらにネット上の質問コーナーで、 結婚したい、プロポーズしたい、可愛いとか 無数に拡散しています。 休みの日はずーっとそればっかりやってるんです。 それを知って私は読んだとき、 数回本当に意識を失ってしまいました。 初恋の相手、そして結婚したいと本気で今も思っている人が、 そんな行動に出てしまっていたらどう思いますか? 今も状況が把握できず、腰から力が抜けています。 結婚本当にします! ただそばにいないさびしさで 私の健康状態が悪くなってしまいました。 で、彼も彼でこんな状態になっております。 でも、力づくで私をネットじゅう探して結婚したいと言っている彼のことを なんだこの人と思いながら うわあ可愛いなあ~と思っています。 リアルな顔も本名もどんな暮らしをしているのかもわかりました。 彼の表の顔も、裏の顔も両方ドハマりし、気に入っています。 昔ひどい集団イジメにあっていたので、生きることや人と関わることにとても不器用になってしまったのですが、 それでも何とか自分の力で私のダメな部分までを愛してくれる最強の人を見つけることができ、この世に生まれてきて良かった、 何度も死のうと思ったけれど、死ななくて良かったと心から思っています。(旦那が本気で泣くこと書いてみた) 私は今それで現在、花嫁修行してます。 彼も新居を購入、建てております。 私たちはもう結婚していいですか?

noname#208798

みんなの回答

回答No.3

>彼も新居を購入、建てております。 結婚しなかったら彼が悲惨すぎるでしょう、貴方が結婚したいならするべきです。 失敗か成功かなんて、年取ってからでないと判りません、お互い人間ですから、良い所、悪い所があるのは当たり前、そこをどうやっていくか2人で考え話し合って対処していくかの問題です。

回答No.2

結婚していいと思いますね。 こうした事ってあるんだなと感心しつつ読みました。 良かったではありませんか。 どうか幸せとご幸運を。

質問者

お礼

ありがとうございます。 願いが届くことを祈っています。

回答No.1

いいんじゃないの?別にためらう理由もないんだしさ。

質問者

補足

今は私のことをすきじゃなかったとしたら、どうしようと悩んでいます。 会えない日々が続いて、 我慢しすぎて、 死にそうなぐらいつらいです。 出来れば早く会いたいです。