• ベストアンサー

寝る時 何か聞く?無音?

聞きながら寝ている人は 何を聞いているか教えて下さい 私は映画の評論を聞きながら寝るのが好きです

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.12

高校のときは、百人一首を聞きながら寝てました。 覚えられればいいなと思ってましたが、結局それでは覚えられませんでした。 社会人になってからは、ヒーリングミュージックっていうんでしょうか、波の音を聞きながら。 今は無音です。マンションの壁が結構薄いみたいなので、近所に聞こえやしないかと気になります。かといってイヤホンして聞くのは嫌という・・・。

その他の回答 (11)

• 2012tth
回答No.11

50代♂ アニソン聞きながら寝るのが好きだが… 左耳が聞きづらく…耳鳴りが微かに鳴ってる。

回答No.10

>聞きながら寝ている人 NHKラジオの「ラジオ深夜便」を聞きながら寝ていますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209009
noname#209009
回答No.9

自分の呼吸音

noname#213651
noname#213651
回答No.8

こんにちは 無音です。 時々、愛猫のいびきを聴きながら眠ります(#^.^#)

• sakura-333
回答No.7

無音。 なので夜中に大きな声で歩きながら話す人とか、無職で昼夜ない生活を送ってる家とかあると・・ 何がいけないのか歩いてる人の声や音まですごく響いて入ってくるんですよね。 本人達はわからないのでしょうけど。

• mt_mh
回答No.6

カセットテープに録音しておいた、NHKラジオの外国語講座です。掛けるとすぐに眠れます。  

回答No.5

ラヂオです 在宅時はつけっぱです ラジコではなく小型ラヂオ 単3電池2本で済みます

noname#212854
noname#212854
回答No.4

寝るときは、チェロ。 ヴァイオリンやピアノは、女性や欧米人のヒステリックなキンキン声のようで、寝るときは聞かない。 カザルス、フルニエ、デュプレ、ビルスマ、マ、マイスキー、ロストロポーヴィチなどのCDが100枚ほどあるので、その中からその日、その時の気分で選ぶ。 睡眠導入剤と熟睡補強剤の役割があります。

• cxjfanug
回答No.3

私はアプリ使って色んな国の雨の音を聞いてます。

• KGS
回答No.2

寝るときに何かを聞くことはありません。 いつも一瞬のうちに眠るので聞く余裕がありません。