• ベストアンサー

【イスラム語】「神の祝福あれ」ってイスラム語でどう

【イスラム語】「神の祝福あれ」ってイスラム語でどう書きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.1

http://islamjp.com/audio/azanexpl.htm 検索で出てきますよ。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 「神の祝福」をドイツ語で?

    質問です。 友人にメッセージを送りたいのですが、 「神の祝福」をドイツ語でどう言うのですか? なるべく翻訳変換ではない方で知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 「神様の祝福」という言葉について

    「祝福」というのは相手に何かいいことがあったときに「おめでとう」って言う事とか祝う気持ちのことだと思うのですが、クリスチャンが「あなたに神様の祝福がありますように」という時にはその意味が当てはまらないように思います。クリスチャンの知人に聞くと「あなたと会えて話せる事も神様の祝福なのよ」と言うので、察するにこの「祝福」とは「恵み」という意味で使っているように思います。しかし国語辞典にはそんな意味は載っていませんし、「祝う事」と「恵み」は意味が違います。もしかしたらこれはもともと外国語からの訳し間違いがあるのではないかと考えます。そのあたりの事情についてお考えをください。

  • イスラムの神様はどう思ってるんでしょうか?

    信徒が神を持ち出して人を殺すって、イスラムの神様は悲しまないんですかね? 「イスラムはとても平和的な宗教だ」と聞いていたので、今イスラム教圏で起こっている争いはとても驚いているのですが…。

  • 神様の祝福を受けなかった人間

    自分は神様の祝福を受けなかったのかなぁと感じることがよくあるんですけど、そういう人はいますか?

  • キリスト・イスラム・ユダヤ教の信じる神は元は同じ?

    キリスト教とイスラム教は、ユダヤ教から派生したもので、旧約聖書はこの3つの宗教の聖典となっていると聞きました。 つまりキリスト・イスラム・ユダヤ教とも信じる神は同じということになるのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • アラーは神ではない、アルケーが神である

      イスラムは日本を恐喝しています。 イスラムは日本に敵対しよーとしている。 イスラムは日本人を誘拐し、身代金を脅し取ろうとしている。 イスラムは薄汚いハエである。 彼らの行いは正義に反する。 だからアラーは神ではない。 万物の根源、宇宙の法則、アルケーが唯一絶対の神である。 そんなことも分からない彼らは愚かである。 そのうちアルケーによってイスラムに天罰が下ります。 アルケーの神は偉大である。 そろそろ分かってきたろー。      

  • 神とは

     イスラム教の創始者モハメッド(ムハンマド)は 「アラーの他に神は無し」といい、自分のことを 「神が遣わした三番目にして最後の預言者である。」と言っています。前の二人は誰かと言うと、モーセと イエスなのだそうです。だとすると、ユダヤ・キリスト教の神とイスラムの神は同じ神ということになるのでしょうか?イスラム教ではコーランの他に、旧約聖書も聖典としていますが。 アラーの他に神がいないのなら、モーセもイエスも アラーが遣わしたことになるのでしょうか?  どなたか、納得のいく説明をお願いします。

  • 『孤独の中の神の祝福』の楽譜を探しています。

    たしか作曲者はリストだったと思うのですが、 『スパイラル』という漫画にも出てきた 『孤独の中の神の祝福』というピアノ曲の 楽譜を探しています。 できればその曲のみが入っている楽譜が良いのですが、 なければ何曲か入っている曲集のような楽譜でも大丈夫です。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 神様っていないですよね

    私は無宗教者であり神様なんていないと思っています。 神様はいないと思っていますが、私たちはどこへ向かっているのか、なぜ子孫を残すのか なぜ進化するのか、出来るのか、こういったことを考えていると「じゃあそうさせているものは何だろう」と 考えてしまいます。キリスト教もイスラム教もよくわからないけれど全世界でいたるところで 神神神・・・と云っている、この神とは何ですか。 神様っているのですか。

  • イスラム教徒の礼拝内容は、神を讃えるだけですか?

    イスラム教徒は、日に5回礼拝しますね。 この礼拝の内容は何でしょうか? 神を讃えるだけですか? あるいは、自分の要望(例えば、金が欲しい、健康になりたい、など)を含んでいても良いのですか?