• ベストアンサー

初デートで

いきなりキスしてしまいました。そしたらあっちからもディープキスされました。「キス上手いね」とも言われました。これは脈ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208800
noname#208800
回答No.2

初デートでキスとかは最近は普通になってるんじゃないでしょうか? 手をつなぐも普通ですし、 ディープはどうなのかわからないのですが…。 単に見れば脈ありという風に見えます。 只、セックスフレンドと同様に、キスフレンドというのもありますから キスだけの関係、ということも有り得ます。 今後の対応次第では脈ありの可能性は大きいです。 例えば連絡が増えただとか、デートの回数が多くなったとか、、、 逆に連絡も減り、デート回数も減った、だとその時だけだったという可能性が大きくなると思います。