• 締切済み

小樽のキャンプについて

小樽の海で釣り、キャンプ、焼肉ができる砂浜のキャンプ場ってありますか? 夏休みに友達と釣りキャンプに行こうと話しています。 お勧めの場所があったら教えてください

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

小樽では砂浜(海)に面した公式キャンプ場は無いと思います。また、いくつかある海水浴場の砂浜自体が小さなものです。小樽から余市方面に行けば蘭島海水浴場があります。それでも小樽の水族館に行くまでの小さな砂浜に面した道路との空き地でキャンプをしていた人を見かけたことがあります。