• ベストアンサー

Mac book air

のトラックパッドがおかしい。 今まで、文字をコピー?というか青く表示させて2本指でクリックすれば コピーとかペーストとか 出てきたのに、急にでなくなった。 なぜ? ひょっとして設定変えてたら戻しかた教えて。

noname#209035
noname#209035
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.2

システム環境設定>トラックパッド>ポイントとクリックの、副ボタンのクリックはONになってますか? 勝手に変更されるものなのかはよくわかりませんが。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

設定のトラックパッドのところでどの機能をオンオフできるか選べるので確認してみましょう。