• ベストアンサー

札幌市内で韓国系のお店

来週札幌に行くのですが、市内で韓国系のCDや雑誌など入手できるお店知りませんでしょうか?? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran0606
回答No.6

#1さんの仰るとおりです。南7条西3丁目。 ジャスマックプラザを目指して歩いて行って下さい。 ノグリ市場はLC弐番館ビルの4階になります。

その他の回答 (5)

• ran0606
回答No.5

LC弐番館ビルに入っているテナントは全て、韓国系です。 スナックもあります。 あと、ノグリ市場は会員になると向こうのドラマの レンタルも出来るようになります。

aiai_osarun
質問者

お礼

LC弐番館ビルの場所を教えていただきたいのですけど・・・ お願いします。

• ran0606
回答No.4

ノグリ市場のHPが無くなっていました。 住所は↓です。 営業内容は ・韓国語教室 サランバン ・韓国映画、音楽/グッズ販売 ・シアタールームにて  韓国映画・ドラマ上映 ・喫茶コーナー(韓国茶を扱っています) です。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a101/a201100/g107/g20072/g31329000/
aiai_osarun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノグリ市場行ってみます。 ところでノグリ市場は韓国の専門のビルとかなのでしょうか??

• ran0606
回答No.3

#1さんの補足です。 『ノグリ市場』が入ってるビルです。 他は 『玉光堂 PALS 21』にCDがあります。

参考URL:
http://www.noguri.com/
aiai_osarun
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週行ってみます。

回答No.2

#1です。 ビルの名前は「LC弐番館ビル」でした。

aiai_osarun
質問者

お礼

そこはCDショップなのでしょうか?? おしえていただきたいのですが・・・ お願いします。

回答No.1

正確でなくて申し訳ありませんが1店だけあるのを知っています。 住所は南7条西3丁目あたりで、ススキノから中島公園に向かって歩いて行く途中にあります。その駅前通りの、信号のある交差点に面しているビルの3階にあるのですが、ビルの名前が、以前は「みつわビル」だったのですが、その後、ビル名が変わったそうなんです。そのビルの1階の「RAD Brothers」という飲み屋が入っているのが目印です。

aiai_osarun
質問者

お礼

ありがとうございます。 できたらお店の名前とかご存知でしたら教えていただけないでしょうか??