• 締切済み

バックグラウンドアプリ終了について。

SH-01Gユーザーです。バックグラウンドで稼働するアプリがありますが、これを終了する方法が分かりません。以前使用していたP-02Eでは、ホームキーの長押しでアプリの個別あるいは一括終了ができる画面が出ていたのですが、この機種にはそれはないようですが、どうでしょうか。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

Android 4.x以降なら、ホームキーの右隣にあるタスク切り替えキーによって個別終了や一括終了(無効化されている機種もある)ができるように統一されました。