• ベストアンサー

好きな人にサインくださいは変ですか?

タイトル通りです。 中2です。片想い中の先輩に サインください!て言いたいです。 おかしいですか・・・? 先輩とは5月に告白の時話しかけて以来 一度も喋ってません 馬鹿げてますか? でもなんか先輩ときっかけ作りたくて・・・。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

相手の立場や、お願いするときの状況、貴方との関わり(関係性)次第では変に思われることもあるでしょう。 貴方の年頃で恋愛関係となるとどうしても自己中的になってしうと思いますが、相手にも感情があるということを忘れないで下さい。 だからといって躊躇しているとなにも出来ないので、時には空気を読まずに玉砕覚悟で突貫することも必要でしょう。 ただし、やり過ぎは嫌われるだけかもしれないのでどこまでが許容範囲なのか観察しながら常識的な行動を心がけましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

中高生の頃にはよくあることではないでしょうか。 卒業時にボタンくださいというのとたいして変わらないと思いますよ。 さすがにいい大人になると相手が有名人でない限りはちょっと変に思うかもですが 中学時代にはそれくらいのことは珍しくもないと思います。

yuukadokuro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#209030
noname#209030
回答No.1

可愛い!別におかしくはありません。初々しいです。 ついでに・・・恋人になって下さい! の書面にサインをお願いする!とか。

yuukadokuro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!