• ベストアンサー

ドラゴンボール

今の絵 初期絵 どっちがよかったですか? 自分的には初期絵が好きでした 今の見てるんですけどイーシンロンって出ないですよね? あんまり見たことないので分からないんですがヘビーベジータとかも出ないですよね? ウーブってGTですか? GTならイーシンロンもヘビベジも出ますよね?

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

断然初期ですね 今のはデジタルリマスターで画質良すぎですw 一神龍はGTのキャラです べジータベビーもGTです ウーブはZの最終盤から出てきます 天下一武闘会でゴクウと戦って 修行しに飛んでいくシーンでzのエンディングになります

hah5
質問者

お礼

初期っていいですよね 回答送れました

関連するQ&A

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールを初代からGTまで初めてみた17歳です。 TV版です。 初代からZ、そしてGTまで。 自分が初めて全部見たのですがなんかZが一番見ごたえがあって GTはなんか微妙と言うかZと違いすぎると言うか 初代からZまでは普通に見れたのですが ZからGTってなんか違和感がありません? キャラもZの方が好きです 皆さんどうですか?

  • ドラゴンボールの映画で・・

    (初期~GT)までの映画を見ようと思うのですが、20作程あるみたいで、どれから見ればいいか分からないので(1)タイトル (2)主要な敵 (3)詳しめな内容(ネタバレ有りで結構です)(4)見所などを教えて下さい。  お願いします。

  • ドラゴンボールGTの脚本

    ドラゴンボールGTのDVDを全部見たのですがエンディングの歌が流れるとき脚本の人が出るのですが結構違う人が脚本をかいているのですがあれはどういうことですか?毎回脚本をかえたらストーリーがうまくつながらないのじゃないのでしょうか?それとGTは極端に絵がきれいなときと汚い時があるのですがあれはなぜですか?わかる内容でいいので教えてください!

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールGTのGTって何かの略なんですか? ドラゴンボールZのZは「おわり」の意味があると聞いたことがあるのですが・・・

  • ドラゴンボールはどこで終わりですか?

    自分は魔神ブウの所まで見たのですが、その先がドラゴンボールGTというやつですか? あと、自分は映像と音声がなきゃ嫌なんでアニメ派なんですがGTはアニメもありますか? 回答よろしゅうたのんます

  • ドラゴンボールについて

    今現在でドラゴンボール関連のDVD及びビデオはどの位発売されているのでしょうか? 初代ドラゴンボールとZはDVDBOXで出ているのは分かるのですが… GTと劇場版とスペシャルのDVD及びビデオは発売されているのでしょうか?

  • 「ドラゴンボール」

    「ドラゴンボールGT」のDVDかビデオってでてますか?

  • ドラゴンボールを見せてもらえたか

    私(26才・男)は小さいころテレビ放送していた「ドラゴンボール」を一切見せてもらえませんでした。 他のアニメはOKだったのに、きっと暴力シーンが両親てきにNGだったのでしょう。 しかしこないだ同僚たちと飲んでてドラゴンボールの話になった時、私がドラゴンボールの視聴を禁じられてた過去をいうとみんな「信じられない」といった意見が返ってきました。 そこで気になったのですが、 1.昔、テレビアニメのドラゴンボール(シリーズは初期、Z、GT、改問わない)の視聴を禁じられていましたか。また、禁止されてた方はなぜ禁止されていましたか。 2.ドラゴンボールのようなアニメは子供に悪影響を与えると思いますか。よろしければ理由もそえてお願いします。 あくまで個人的興味のアンケートで恐縮ですがよろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールにはまってしまって

    ドラゴンボールZからGTくらいまでのアニメ版の詳しい情報が載っているサイトなど知っている人いたら教えて下さい

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールGTの最終回で、ゴクウがシェンロンに 乗ってどこかに行ってしまうのですが、どこに行くの でしょうか。また、ゴクウは何者なんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう