• ベストアンサー

ドラゴンボール

今の絵 初期絵 どっちがよかったですか? 自分的には初期絵が好きでした 今の見てるんですけどイーシンロンって出ないですよね? あんまり見たことないので分からないんですがヘビーベジータとかも出ないですよね? ウーブってGTですか? GTならイーシンロンもヘビベジも出ますよね?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断然初期ですね 今のはデジタルリマスターで画質良すぎですw 一神龍はGTのキャラです べジータベビーもGTです ウーブはZの最終盤から出てきます 天下一武闘会でゴクウと戦って 修行しに飛んでいくシーンでzのエンディングになります

hah5
質問者

お礼

初期っていいですよね 回答送れました