• 締切済み

疲労骨折?

最近駅伝の練習をしててかなりの距離を走ってます。 今週の木曜日も10km走ったんですが、走った直後は痛くなかったのですが、家に帰ったら急に痛くなってきました。まだ歩くときに痛みます。 もしかして疲労骨折とかですかね? 他に考えられる可能性はなんでしょうか? あと、自分は少し外反母趾なので、足に変なように負荷がかかってるのかなと思います。

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは レントゲンで調べてもらう方がいいですね 整形外科へどうぞ

• syouzirou
回答No.1

困っているなら直ぐに病院に行ってください。 質問をして回答を待っている時間はありません。 状態を判断するのはお医者様です。