• 締切済み

ふった男の家に来る女性 女性の方お願いします。

現在とても好きな女性が居て先日2度目の告白をしてふられたのですが、一度振られたあとも週2回くらいのペースで夜遊びに誘われたりしており、電話も毎晩のようにしていました。それから3週間程が経過し突然朝家にきたいと言ってきたので、そのときに、より真剣に思いを伝えたのですが、返事は友達としてということでした。それから二週間程してまた彼女が始発でクラブ帰りに酔っ払ってから家に着ました。床とベッドで別れて寝ました。彼女には彼氏がおり、彼女の発言から察するにほとんど性行為のみの関係のようです。これはやはりお付き合いできる可能性は0でいいように使われているということでしょうか、そしてもしそうならなぜ僕の気持ちを知っていながらそのような事ができるのでしょうか。ちなみに僕からは告白以外何もアクションをおこしていません。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> これはやはりお付き合いできる可能性は0でいいように使われているということでしょうか、  いいえゼロではありませんよ。気持ちは流動的ですから、先々でどのように展開するかは予測できないのですから。  彼女は友達関係を望んでいて、その彼女の行動は「友達」同士での日常茶飯事です。貴方は恋の病の鱗目でしか見ないし考えられていないけれどね。同性でそのように心を許し合って、我侭を受け止めてくれる友人はいないの? > そしてもしそうならなぜ僕の気持ちを知っていながらそのような事ができるのでしょうか。  彼女は告白されて、自分の「友達として」ということをきちんと伝えているじゃないですか。それに対しての貴方の返答が書かれていないけれど、誘われれば遊び、電話をして、家に招き入れ、酔っぱらって泊めるということは、彼女の友達としてという希望を受け入れたということですよ。> ちなみに僕からは告白以外何もアクションをおこしていません。 ということは、告白はしたものの、貴方が友達としての関係を納得しているということなんだから。  もし、御都合解釈をして何らかの手出しをすれば、彼女から嫌われて友達関係もできないでしょう。  僕の気持ちを知っていながらって、貴方も彼女の気持ちを知っていながら、友達関係に不満なら潔く振られればいいのに、その踏ん切りもできずに都合よく考えているに過ぎませんよ。  先々は分からないんだから友達としての関係でいるか、性行為だけでの付き合いができ、人をいいように使うような女は願い下げ、振られて良かったと絶交するかは貴方次第ですよ。

noname#235784
noname#235784
回答No.6

いいように使われているだげと思います。 僕の気持ちを知っているからこそ「あいつはわたしのこと好きだから言うこと聞くはず」と考えているのでは? 自分も心当たりあります。。 質問文を読んだ勝手な憶測なので、違うかも。彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

回答No.5

同じ女性から見ても??な女性です。 お断りしたらそれなりに普通には接してもけじめはつけるのが良識ある女性です。 おそらく、あまり常識に縛られない人で図々しくて同性にもあまりよく思われないタイプかもです。 あまり深き考えていなくて〇〇くんちに泊めてもーらおー、程度だと思います。 自分を好きな相手なら断らないかもですからね。

• LOTUS18
回答No.4

好かれている安心感、優越感があります。 そして自分が魅力的な女性である、と 質問者様の態度を通して酔いしれることができるのです。 彼との関係でうまくいかない諸々のストレスを 質問者様で解消している状態です。 彼女が現時点質問者様をどのように思っているか、は 彼女にしかわからないですが もし「異性としてみることはできない」というレベルの 興味であれば難しいけれど 少しでも何かにドキッとしたりする状態なら あえて 淡々とあしらっていると 彼女のほうが「あれ?」って思って 態度が変わる可能性もあります。 他の女性の影をちらつかせてもいいかもしれません。 お付き合いしたい、のなら 長期戦覚悟で作戦を立てるといいです。 彼女は ルックスの良い方だと思います。 ただ、そういうことをする女性は 付き合っても何かストレスがたまると 別の男性に同じようなことを する可能性が高いです。

• roseredd
回答No.3

家が便利な所にあるのでしょう。 あとは、彼氏と上手くいっておらず、例えば彼女は彼が好きだけど彼は違う。体だけ目当て等…。だから酷い言い方ですが、誰かにはらいせ、サディスティックな事をして(質問者様が好きなのをわかってわざと来る)、自分の淋しさを埋めているのだと思います。 でもよくよく考えて下さい。彼女とつきあって彼女になったとして。 早朝から人様の迷惑を省みず、上がり込み寝る。 人としても女性としても客観的に見ていかがですか? 女性としての貞操意識が低い。彼と体だけでもOKな付き合いかた。質問者様(男)の家に上がり込み寝る 彼女と質問者様がつきあって、違う男性がもっと便利な場所に家を持っていたら?そしてその男性が質問者様のようなまともな男性でなく、クラブで遊び酔っ払ってる女に何かしないとも限りません。 正直、だらしない女性は良い長いおつきあいができるとは思いません。 今後は1の方が言われているように「好きな人が他にできた。もう泊めない」と、辛いと思いますがはっきり言わないと、男としてもバカにされたままだと思います。 質問者様に合った中身がやさしい女性で見た目がタイプな人を探されたらよいと思いますよ? 今は彼女以外考えられなくても、悪い縁を切らないと良い縁はやって来ません。がんばって

noname#209030
noname#209030
回答No.2

便利な存在で手放したくは無いのでしょうか?貴方が迫ってくる事は無いかなあ!と思っているのかな? そんな微妙な彼女ですので次回泊まりに来た時は性交渉を迫りましょう!100%させてくれると思いますよ。 思う真面目な気持ちも分からなくは有りませんけど余りにも真面目過ぎるから試されてると思いますよ。挑発されてますので、それに乗ってみましょう!

• kano20
回答No.1

単なる友達、そう思われていますね。 異性としての意識もされていないのは、貴方に問題があります。 付き合えるのは可能性としてはゼロ。 貴方の態度が変わらないからです。 彼女から連絡が来たら「彼氏に悪いから」と泊めるのも止めましょう。 「気になる人がいるから」とそっけない返事も。 彼女からしたら貴方がとても安全な「人」であるからの対応です。 彼氏を気にする、気になる女性ができた?と貴方を異性として意識させないと、ゼロからの進展はありえません。 彼女を変えたいなら、貴方が変ることです。