• 締切済み

ふった男の家に来る女性 女性の方お願いします。

現在とても好きな女性が居て先日2度目の告白をしてふられたのですが、一度振られたあとも週2回くらいのペースで夜遊びに誘われたりしており、電話も毎晩のようにしていました。それから3週間程が経過し突然朝家にきたいと言ってきたので、そのときに、より真剣に思いを伝えたのですが、返事は友達としてということでした。それから二週間程してまた彼女が始発でクラブ帰りに酔っ払ってから家に着ました。床とベッドで別れて寝ました。彼女には彼氏がおり、彼女の発言から察するにほとんど性行為のみの関係のようです。これはやはりお付き合いできる可能性は0でいいように使われているということでしょうか、そしてもしそうならなぜ僕の気持ちを知っていながらそのような事ができるのでしょうか。ちなみに僕からは告白以外何もアクションをおこしていません。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> これはやはりお付き合いできる可能性は0でいいように使われているということでしょうか、  いいえゼロではありませんよ。気持ちは流動的ですから、先々でどのように展開するかは予測できないのですから。  彼女は友達関係を望んでいて、その彼女の行動は「友達」同士での日常茶飯事です。貴方は恋の病の鱗目でしか見ないし考えられていないけれどね。同性でそのように心を許し合って、我侭を受け止めてくれる友人はいないの? > そしてもしそうならなぜ僕の気持ちを知っていながらそのような事ができるのでしょうか。  彼女は告白されて、自分の「友達として」ということをきちんと伝えているじゃないですか。それに対しての貴方の返答が書かれていないけれど、誘われれば遊び、電話をして、家に招き入れ、酔っぱらって泊めるということは、彼女の友達としてという希望を受け入れたということですよ。> ちなみに僕からは告白以外何もアクションをおこしていません。 ということは、告白はしたものの、貴方が友達としての関係を納得しているということなんだから。  もし、御都合解釈をして何らかの手出しをすれば、彼女から嫌われて友達関係もできないでしょう。  僕の気持ちを知っていながらって、貴方も彼女の気持ちを知っていながら、友達関係に不満なら潔く振られればいいのに、その踏ん切りもできずに都合よく考えているに過ぎませんよ。  先々は分からないんだから友達としての関係でいるか、性行為だけでの付き合いができ、人をいいように使うような女は願い下げ、振られて良かったと絶交するかは貴方次第ですよ。

noname#235784
noname#235784
回答No.6

いいように使われているだげと思います。 僕の気持ちを知っているからこそ「あいつはわたしのこと好きだから言うこと聞くはず」と考えているのでは? 自分も心当たりあります。。 質問文を読んだ勝手な憶測なので、違うかも。彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

回答No.5

同じ女性から見ても??な女性です。 お断りしたらそれなりに普通には接してもけじめはつけるのが良識ある女性です。 おそらく、あまり常識に縛られない人で図々しくて同性にもあまりよく思われないタイプかもです。 あまり深き考えていなくて〇〇くんちに泊めてもーらおー、程度だと思います。 自分を好きな相手なら断らないかもですからね。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

好かれている安心感、優越感があります。 そして自分が魅力的な女性である、と 質問者様の態度を通して酔いしれることができるのです。 彼との関係でうまくいかない諸々のストレスを 質問者様で解消している状態です。 彼女が現時点質問者様をどのように思っているか、は 彼女にしかわからないですが もし「異性としてみることはできない」というレベルの 興味であれば難しいけれど 少しでも何かにドキッとしたりする状態なら あえて 淡々とあしらっていると 彼女のほうが「あれ?」って思って 態度が変わる可能性もあります。 他の女性の影をちらつかせてもいいかもしれません。 お付き合いしたい、のなら 長期戦覚悟で作戦を立てるといいです。 彼女は ルックスの良い方だと思います。 ただ、そういうことをする女性は 付き合っても何かストレスがたまると 別の男性に同じようなことを する可能性が高いです。

  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.3

家が便利な所にあるのでしょう。 あとは、彼氏と上手くいっておらず、例えば彼女は彼が好きだけど彼は違う。体だけ目当て等…。だから酷い言い方ですが、誰かにはらいせ、サディスティックな事をして(質問者様が好きなのをわかってわざと来る)、自分の淋しさを埋めているのだと思います。 でもよくよく考えて下さい。彼女とつきあって彼女になったとして。 早朝から人様の迷惑を省みず、上がり込み寝る。 人としても女性としても客観的に見ていかがですか? 女性としての貞操意識が低い。彼と体だけでもOKな付き合いかた。質問者様(男)の家に上がり込み寝る 彼女と質問者様がつきあって、違う男性がもっと便利な場所に家を持っていたら?そしてその男性が質問者様のようなまともな男性でなく、クラブで遊び酔っ払ってる女に何かしないとも限りません。 正直、だらしない女性は良い長いおつきあいができるとは思いません。 今後は1の方が言われているように「好きな人が他にできた。もう泊めない」と、辛いと思いますがはっきり言わないと、男としてもバカにされたままだと思います。 質問者様に合った中身がやさしい女性で見た目がタイプな人を探されたらよいと思いますよ? 今は彼女以外考えられなくても、悪い縁を切らないと良い縁はやって来ません。がんばって

noname#209030
noname#209030
回答No.2

便利な存在で手放したくは無いのでしょうか?貴方が迫ってくる事は無いかなあ!と思っているのかな? そんな微妙な彼女ですので次回泊まりに来た時は性交渉を迫りましょう!100%させてくれると思いますよ。 思う真面目な気持ちも分からなくは有りませんけど余りにも真面目過ぎるから試されてると思いますよ。挑発されてますので、それに乗ってみましょう!

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6881)
回答No.1

単なる友達、そう思われていますね。 異性としての意識もされていないのは、貴方に問題があります。 付き合えるのは可能性としてはゼロ。 貴方の態度が変わらないからです。 彼女から連絡が来たら「彼氏に悪いから」と泊めるのも止めましょう。 「気になる人がいるから」とそっけない返事も。 彼女からしたら貴方がとても安全な「人」であるからの対応です。 彼氏を気にする、気になる女性ができた?と貴方を異性として意識させないと、ゼロからの進展はありえません。 彼女を変えたいなら、貴方が変ることです。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちが分かりません・・・・・

    女性の気持ちが分かりません・・・・・ 今気になっている女性は僕の元彼女。。 高校2年の時に告白され半年ほどお付き合いしました。 時が経ち大学2年になり同窓会で再会し復縁しました。 遠距離だったのですが3ヶ月ほど付き合った後彼女の浮気が発覚・・・・ それからまったく連絡とらずに5年ほど経ち。。。 友人の結婚式のビデオレター撮影のためまた再会しました。(今年1月くらいです) (他の同窓生とかも大勢いる中でですが) それからはたまに食事に行ったり映画を見たり、 友人の一人として遊びに出かけるようになりました。 先月に彼女の職場の寮が改修のため1週間ほど泊めて欲しいと言われ。。 特に断る理由もないのでOKしました(僕は一人暮らしです) 毎晩酒飲んで彼女はリビングのソファー、僕は床で寝る、と言った生活が1週間続きました・・・ (ベッドはあるのですがなぜか彼女はソファーで寝てしまうので 僕だけベッド、というのもなんだか悪い気がして・・・・) この時の彼女の思惑(?)ってなんなんでしょうか・・・・?? 会社の同期で一人暮らしの方だっているでしょうに わざわざ元彼の家に1週間泊まるって何考えてるんでしょう・・・・・?? 単に僕が無害な草食系だからですかね・・・・? 実際なにもなかったし・・・・・・OTL 今も昔も彼女のことは好きなんですけどね・・・ 女性の方の意見お聞きしたいです。。

  • 彼は私の事どう思っているのでしょうか?

    彼とは8月の中旬に知り合いになり、それから週に1回は遊びにいって、電話も毎日1時間以上はする仲です。 知り合って2週間くらいたった時プチ告白みたいな事(冗談まじり)を言ったら『まだ知り合ってちょっとだし、お互いを全然わかってないし俺の欠点を見つけて!!』的な事を言われました。 私の好意を知ってからも遊びにいったり、電話したりは変わらず、居酒屋でデザートを“あーん”しあったり。 仕事帰りに会える?しんどかったら良いけど♪って誘った時も嫌な顔いっさいせず出てきてくれたりします。 彼は自他共に認めるスローペースな人です。 スローだっていうのはわかってるんですけど、最近私もしびれをきらして『いや♪だって私●●君にぞっこんやもん♪』とか冗談で結構スラッと言ったりします。 でも彼から告白はしてきません。私も1回『ちょっと待って!!』って言われてるだけあって真剣に告白はできてません。言ってもう1回ふられたら完全に終わってしまいそうだからです(-_-;) 彼は私の事どう思ってるのでしょうか? 乱文ですみません<(_ _)>

  • 振られた相手と関係を持ってしまった

    会社員20代半ば女性です。私は同僚の男性のことが好きで、今までに2回告白し、恋愛対象に見られないという理由で振られました。 この間会社帰りにご飯を食べに行ったとこら話が盛り上がり、私が終電を逃してしまいました。 結果的に彼の家に泊まることになりました。私は振られた立場なのでまるっきり何もないだろう、むしろ下心があると勘違いされたらやだなと思っていました。 私がベッド、彼が床で普通に寝ていたのですが、途中で目が覚めたときに彼がとても寒そうだったので、私が床で寝るから、お願いだからベッドで寝てと頼みました。 お互いに譲り合わず、しばらくやり取りした後、彼がベッドに入ってきて関係を持ちました。ただ避妊具が無く、最後まではいっていません。 終わった後も特にそのことについて話をしていません。普通に友達として話しています。 これはもう進展することはないものでしょうか? ご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 告白後、相手が変わりました。

    告白してから一週間後に会いました。返事はまだなのですが。 キスまではしてましたが、告白後に初めて会うので遠慮して手を繋がないでいると、彼女から腕を組んできました。帰りにキスもしました。 以前ホテルに誘うと「ちゃんと付き合ってから」と断られましたが、今度僕の部屋に遊びに来ると言っています。 返事については僕が再度聞かないと話してくれないのでしょうか? 彼女は男をもてあそべる様なタイプではないと思います。 彼女のペースに合わせているのが現状です。

  • 脈なしからの挽回

    脈なしからの挽回 先日,お見合いパーティーでとある女性とカップルになりました。 若くて美人な彼女に,気後れしてしまい,一週間メールをしませんでした。 しかし,こちらで励ましの言葉をいただき,意を決してメールをしてみたところ,なんとか返事をいただき。 ついに今週に仕事帰りに食事行くことになりました。 実にパーティーから3週間が経過しています しかし振り返ってみれば,メールを送っても二日後に返事がポツリ……また二日待って返事がポツリ… 明らかに脈なしに思えます(^-^; しかも,やっと取り付けた食事も,彼女の休日ではなく,『仕事帰りなら…』でした 考えれば考えるほど,脈なしに思えてきてなりません…… 昔 こういった状況でいくらデートを重ねても無駄だった経験あります。 いっそ初めての食事ですが,最後になりそうなので,やぶれかぶれで 『脈なしな感じは伝わってます…ただそれでも自分は真剣に結婚を考えて付き合おうと思ってます。』 と爆弾発言してみようかと思ってます。 やっぱりそれは危険でしょうか?

  • 彼氏が持ちの女性を振り向かせたい!

    初投稿です。 略奪愛ということでお見苦しいかと思いますが、 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 現在二ヶ月に一回ぐらいのペースで遊んでいる女性にアタックをしております。 女性には付き合って一年程の29歳の彼氏がいるようですが、 彼氏の束縛と、結婚への願望が強すぎるため上手くいっていないようです。 女性は22歳ということで、まだ将来の道筋も曖昧であり、 やりたい事がたくさんある、といった印象で、 「彼氏に良い人がいれば、すぐにでも別れたい」と耳にしています。 また彼氏がうつ病持ちなのが、彼女の決心を揺らがせてもいるようでもあります。 (女性自身も彼氏の件で少し病んでいるように感じます) ちなみに私は25歳になります。 3ヶ月ほど前ですが、一回女性に告白しております。 そのときは彼女自身答えが出せず、一週間ほど待った答えは 「本当に彼を捨てて、○○さんのところに行こうか迷ったけど、 乗り換えるとか待たせるとかそういう不真面目なことはしたくない。 それにそうやって私とくっついて○○さんは本当にいいんですか? 不安じゃないですか?だから、ごめんなさい」とのことで、NGでした。(傷つけたくないがための嘘か否か、本心はわかりません) また、「○○さんは女性とは誰とでも仲良さそうな人だと 思っていたので、突然の告白に本当にびっくりした。」と 言っていました(実際はそのようなことありません) その答えを聞いて、私は今は我慢するときだと思い、 「今回こういうことがあったけれど、これからも友達として付き合って欲しい」 との意向を伝えました。 三ヶ月経ち、ゆっくりとしたペースですがまだ付き合いは存続して います。 彼女を取り巻く状況も未だ変わっていないといった状況です。 もし脈があるようなら、待ちたいと思っていますし、 努力し、彼女を大切にしたいと考えています。 脈はありそうですか? また、私はどうやってアプローチすればよいのでしょうか? 恋愛経験豊富な皆様の意見、よろしくお願いします。

  • ちゃんと振られて忘れたいけれど・・・

    二週間ほど前に告白をしました。 返事は「こんな俺ごときに真剣なおもいをぶつけてくれてありがとう。俺もちゃんとした返事を考えたい」とのことでした。 その一週間後に、彼の人生の方向を決める重要な仕事があり、 「どうしてもじっくり考えられる時間が取れないから、また連絡する」というような内容のメールがきましたが、また一週間経過・・・。 告白をする前から、彼の気持ちが私にないことは分かっています。 だからこそ、ちゃんと振られて、新しい気持ちになりたいのですが・・・返信を催促してもいいでしょうか? 「いい返事を期待しているわけではないから・・」という感じで催促するつもりです。 ちなみに、日常生活でかかわりはないので、お互いにきまずくなったりすることはありません。

  • 男として見られるにはどうすればいいですか

    僕は大学一回生の一八歳です。 二週間ほど前二年弱付き合った、高校が一緒の彼女に振られました。 原因は僕と付き合っていた頃では僕は最初のほうがよく、これ以上僕と一緒にいれば嫌になることが無理といわれました。そしていつか元に戻ることを前提に別れました。 それから僕は自分の大学生活が遊びほうけていた、女友達が多くよく嫉妬されていたので真面目に彼女だけを見ようとしました。 しかし、時間が過ぎていくと、僕が最初のころと違って彼女のことを特別な女の子として扱ってはいなかったんだと気づきました。なぜそうなったかというと、彼女はもともと仲の良い友人の元カノで、僕はそれが嫌で付き合うことをためらいました。それは嫉妬するからであり、この先いやな感情が大きくなると思ったからです。しかし、その当時の彼女を支えてやりたくて守りたくて告白をしました、そしてそのうち性交渉を持つたびに彼女と友人の思い出に嫉妬し、また、多岐にわたる嫉妬をしました。しかし僕が彼女を変えたい一心でやめることはできなかったんです。彼女はもともとぼくのことを最優先で考えてくれる人でした、しかし嫉妬から僕は彼女ばかり考えることを嫌がって、自分の趣味に打ち込んでしまったりしました。 それが結果的に彼女の気持ちを離れさせてしまいました。 そして、僕は昨日彼女と会う機会があったので話を持ち掛けました。今まで黙っていた好きでいたが故に起きた嫉妬や、都合はいいかもしれませんがぼくがどれほど彼女のことを好きで、すごく悔いてることを話しました、真面目に話している最中僕は涙があふれるほど真剣に伝えました。 しかし彼女は、僕のことを男として見れない。たくさんいる男の人の中で最も特別は特別だけど、それは家族愛やそういう類になり、恋をしているわけじゃない、けど僕の気持ちには不謹慎だけど素直にうれしい。そして自分には進みたい道があり、その道に進めば仮に恋愛感情を今持っていたとしても幸せにすることができるかわからないからそれを隠して付き合えないかもしれないときっぱり言われてしまいました。 彼女が言うには付き合っているときも、別れた後も告白してきた人はいたけど、告白する自分自身のことを見極め、こんなにも素直感情で告白をしてくる人はいなかったから、もしかしたら彼氏最後だったりしてというような本気交じりの冗談なのかそういう発言をしていて、完璧に思いをたっていました(言うほうもつらいんですよと彼女も言いましたが) そして僕は、どうすれば男として見られる、どうやったらもう一度振り向いてもらえると聞きましたが、それはその時しかわからないと謝られ、そして予定していた時間より彼女を横に居させ、最後に手を握らしてもらい僕は彼女の記憶を叩き込むようにしました、そして僕は涙が止まらなくなりました。そうして彼女は去りました。別れ際に彼女は来月は忙しくて会えないけど、近いうちに仲の良い友人としてご飯くらい食べに行こうよと伝えていきました。 女々しいのは重々承知です。そして彼女の気持ちをけってしまって起きたことなのに、後悔している自分も情けないです。 しかし今までできた彼女や好きになったことのある人にここまで自分を悔いて、行動を変えようとし、今更ですが話していた理想の彼氏になろうと、二週間ですが必死に努力したことさえありませんでした。 しかし、この先僕はどうすればいいのかわかりません、彼女はお互いしたいことを頑張ろうと言いました。そうすることがやはり一番いいのでしょうか、時に身を任せればいいのでしょうか。 初めて人をこんなに好きになって、後悔したので、ずっと暗い気持ちのまま、人生はじめてなくらいに涙が止まりません。自分勝手が招いた結果ですが、どうか老若男女問いませんので人生へのアドバイスを含めご教授お願いします。長々、つたない女々しい文でしたがありがとうございます。

  • 助けてください!!

    今まで好きで仲良くしていた女性に彼氏が出来てしまいました。 それ以来、すこしだけ距離がはなれた気がします… ですが、まだ二人で出掛けたりはします。(彼氏の許可ありで) 正直告白すればokもらえそうなタイミングありました。 ・まだ付き合って二週間ほどしかたっていない事 ・両想いではなく男側の告白からだった事 そしてなんといっても諦められない事 これらの事から明後日二人で飲みに行った帰りに告白しようとおもいます。 はっきりいって脈は解りません。可能性は低いと思います。 ですが、告ります。 どのような告白方法が一番いいのでしょう? 略奪愛だということは解ってます。 それが良いものでないことも解っています。 僕は勝負に負けた負け犬です。 ですが、 好きで好きでたまりません… 苦しいのです… 真剣なんです!!! どうか真面目な回答をよろしくお願いします。

  • お見合いパーティで知り合った彼女と付き合いたい

    36歳♂です。 先月、お見合いパーティで知り合った33歳♀と真剣交際したいのですが なかなか告白が切り出せません・・・ 今までの経過をお話しますと、お見合いパーティでカップル成立した日に 3時間位食事をして、翌週、会社帰りに梅田で飲みに行き、昨日映画を観てディナーに行きました。 当然、お見合いパーティでカップル成立しても、それは出会いのきっかけにしか過ぎないので 次回のデートの時に真剣交際を申し込みたいと思っています。 どういう流れでどういうタイミングで切り出そうか悩んでいるのでアドバイスお願い致します。