• ベストアンサー

雨漏り調査

電気抵抗試験により漏水調査を行っている会社で大阪に近い会社を教えて下さい

• irnan
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地中配管の漏水調査なら中堅・大手がやってそうだけど... 建築分野を関西辺りで漏水電気抵抗調査やってる業者いないのでは? 宿泊・交通費上乗せでビルスコープ(株)に来てもらいましたよ。 自分時の担当者は対応しっかりしてたし原因も発見できました。 http://www.buil-scope.com/

参考URL:
http://www.buil-scope.com/
irnan
質問者

お礼

ありがとうございます。ビルスコープを検討してみます。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.1

パソコンをお持ちなら、検索すれば出るのでは?!