• 締切済み

この写真で、F1に参戦していた企業とは?

クイズなんですが写真から、 この企業名を知りたいんですが、 どなたか判りますか?

みんなの回答

• uruz
回答No.5

写真拝見しました。「JPX」のことですね。 JPXは「日本取引所グループ」のロゴです。 ヒント1の車にどう関係があるのかは、わかりません。 http://www.jpx.co.jp/

• lv48
回答No.4

ブリヂストン http://ms.bridgestone.co.jp/ms-history/index.html フェラーリオーナーならすぐわかります。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

ホンダは現在マクラーレン・ホンダで参戦していますから、参戦していたということはトヨタではないかと思います。

• qazwsx21
回答No.2

HONDA

• uruz
回答No.1

それで、その写真は??

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。

Alico_dego
質問者

補足

http://free.naminori99.com/st/template/m/img/text_05.png 失礼しました。こちらです、、。