• ベストアンサー

なでしこ

なでしこ ここまで 来たら優勝してほしいと 思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

準々決勝、準決勝と「運」も味方に付いていますね。 このまま連覇してほしいです。 6日の月曜でしたか?決勝。 休みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なでしこ

    なでしこは優勝してほしいとと思いませんか?

  • なでしこについて

    今回なでしこjapanが決勝戦進出しましたが、このまま勝ち進んで優勝できると思いますか? *僕は優勝できると思ってます。

  • なでしこジャパンの優勝で、なでしこの意味を知った?

    なでしこジャパンの優勝・・・素晴らしかったです! さてそういうこともあって、なでしこの意味が盛んに解説されていましたが、皆さんは元々「なでしこ」の意味を知っていましたか? それとも、今回話題になったことで初めて知りましたか?

  • レンホウ氏となでしことの関係

    レンホウ氏がなでしこ優勝すごいとツイートしたところ、スポーツ振興を仕分けてよくいえるな、と、批判されたとか。 彼女はどのようなものを仕分けたのでしょうか? またそれは、なでしことどのような関係があるのでしょうか? お願いします。

  • 「なでしこジャパン」は優勝できる?

    やったぜ!! FIFA女子ワールドカップで「なでしこジャパン」がドイツに勝ち、ベスト4に入りました。 ところで「なでしこジャパン」は優勝できると思いますか。

  • なでしこジャパン。

    女子サッカーなでしこジャパンの快挙はすばらしいですね。 ところで一つ疑問があります。 なでしこジャパンの方々、 フジテレビ出演が一番多いようですが。 また、報道時間もフジテレビが一番多いような気がします。 とくダネ!などは優勝当日ほとんどこのニュース一辺倒でしたね。 僕の認識が間違っていなければという前提の質問ですけど、 なでしこジャパンと、 フジテレビの関係は、 他局と比べて、 何か特別なのですか。

  • なでしこJAPANに国民栄誉賞を!

    なでしこJAPAN優勝おめでとう! なでしこに国民栄誉賞を! 賛成ですか? 反対ですか?

  • 凄い!なでしこジャパン!

    凄い!なでしこジャパン!優勝!世界一!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう! そして感動をありがとう! ところで、ちょっと疑問があるんですが、 女子サッカーの競技場の大きさって、男子と同じなんですか? それに使うボールも男子と同じ大きさなんですか? 他にも男子サッカーと比べて違う点がありましたら教えてください!

  • なでしこジャパンは、なぜ失速したのか?

    なでしこジャパンの失速は 私の分析によるとワールドカップで優勝してから ぷちセレブになったからだと考えます。 そんなちっぽけな人の目なんかを 忘れて以前のようにがむしゃらにしないと たまたま今回弱小の韓国に偶然負けましたが このままだとまた負ける懸念があります。 一般大衆のみなさんは なぜなでしこジャパンが弱体化したのか アドバイスよろしくお願いします。

  • なでしこジャパンの「なでしこ」

    サッカー日本チーム「なでしこジャパン」の「なでしこ」は、日本語としてよいのですか。 一般男性よりたくましくボール蹴る人、なでしこ??? 国語辞典 やまと‐なでしこ【大‐和×撫子】 1 ナデシコの別名。 2 日本女性の清楚な美しさをほめていう語。

iMessageの不具合について
このQ&Aのポイント
  • iMessageを使用している友人に緑色の吹き出しのメッセージが届く現象が発生しています。
  • 友人にメッセージが届いているのか、無視または拒否されているのか検討したいと思います。
  • 他の友人とのiMessageは正常に送受信できているため、問題は特定の友人に限定される可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう