• 締切済み

NUCでおすすめ

NUCでなるべくハイスペックなものを組立たいと思いっています。 やることでいうとNUCである必要性はありません。ただの趣味のレベルです。 使用は各種オフィスなどを併用して使用するのとネットサーフィンなどです。 ただ純粋にどれくらいハイスペックなものを組み立てててみたいというだけです。 よければおすすめ構成を教えてもらえると光栄です

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

http://www.sycom.co.jp/custom/model?no=000261 カスタマイズで、パワーUP出来ます。 最高クラスのスペックに変更すれば、約14万~位でしょう。

noname#224171
noname#224171
回答No.2

ピンきりですが、第5世代のcore i7を載せられるものがハイスペックでしょうか? カスタマイズ次第で値段はどんどん上がっていきます。

参考URL:
https://www.sycom.co.jp/custom/model?no=000261
itaitatk
質問者

お礼

いいものがあればお教えいただけると幸いです

itaitatk
質問者

補足

そうですよね。i7でもUがつくモデルがハイスペックといえないとおもいます。

• Eureka_
回答No.1

「NUC」の定義次第ですけど、ギガバイトのGB-BXi7G3-760かGB-BXi5G-760あるいはGB-BXi7-4770Rあたり、定義をもうちょい拡張するならShuttleのDS81にi7-4790Sあたりを組み合わせる、その辺が候補になるんじゃないですかね。

itaitatk
質問者

お礼

やはりその辺になりますよね。。。