• 締切済み

ホンダ健保の夏季休業期間について

ホンダ健保の今年の夏季休業期間が 分かる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 健保自体の夏季休業期間でしょうか? よくある質問 http://www.hondakenpo.or.jp/asp/faq/faq.asp や、 最新のお知らせ http://www.hondakenpo.or.jp/asp/news/newslist.asp をみてみたのですが、健保として全面的に休業される旨の記載はありませんでした。 本来お知りになりたい情報ではないかもしれませんが、ご参考までお送りさせていただきます。