• 締切済み

PSPのKHのコンフィグメニューはどこですか?

至急回答が欲しいです! コンフィグメニューでインストールONに するとストーリーの読み込みがいいと聞きました 場面ごとに細切れで セリフが途中で止まってしまうので ぜひそれを確認したいのですが PSPのキングダムハーツ バースバイスリープの コンフィグメニューはどこにありますか?? やり方詳しく教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「タイトル画面」とかじゃないの? 「付属の説明書」も読んだら? 「UMD版」じゃなくて「ダウンロード版」だったら「紙の説明書じゃない」から「セレクトボタン」とか「RかLボタン」とか「ゲームプレイ中であまり使わないボタン」で「データ版説明書」を表示して閲覧?

関連するQ&A

  • キングだムハーツ バースバイスリープ

    おねがいします。 キングダムハーツ バースバイスリープ の全てをおしえてください。 このゲームをやりたいのですが、PSPをもってないので、できないのです。 1~10までキングダムハーツ バースバイスリープのストーリーをおしえてください。 できれば、動画も全部みれるサイトもおしえてください。 おねがいします。

  • PSPのソフト

    PSPの次に買うソフトをどれにしようか迷っています。 今まで買ったのは、キングダムハーツ バースバイスリープ             勇者のくせに生意気だ2             ウィニングイレブン 2010 ぐらいです。 それに、あればハリーポッターやナルニアのソフトでもいいです。  回答よろしくお願いします。           

  • キングダムハーツのストーリー

    キングダムハーツのストーリーについてですー キングダムハーツに今ハマっていて、 キングダムハーツ バースバイスリープしかやったことないんですね;(でも名前だけ若干わかる それでムービーに ソラ とか、ロクサスとか… ストーリーどうなってるんですか?w あと。。。リクって悪者…?← 全体のストーリーを教えてください 細かくなくておっけです(' ネタバレになるかもしれませんが…なんかすっきりしないので… お願いします

  • pspキングダムハーツ(by sleep)についてです

    pspキングダムハーツ(by sleep)についてです 私はpsp買ったばかりの初心者です。 キングダムハーツを買おうか迷ってます・・・ キングダムハーツを今までしたことがなく これが最初なのですがps2などで出た 他の作品をやってなくてもストーリー的に 楽しむことができますか? 初心者でも操作できますかね?(;ω;) 薄桜鬼を調べずに買って後悔したので かなり慎重になってます・・・ 回答お願い致します・・・

  • キングダムハーツ未経験者です

    今キングダムハーツを始めようと思うんですが ゲーム機本体を何も持ってません(ρ_;)でもキングダムハーツシリーズ全部やりたい勢いです!!(金に余裕があれば) そこで質問です。 (1)キングダムハーツをやるのに何のゲーム機が必要ですか? (2)いきなりバースバイスリープをやったら訳分かんないですか? (3)使い勝手的にPSPを購入しようかと思ってるんですがほとんどのシリーズはPSPじゃできないですよね? (4)口コミを見たらキングダムハーツ1?はディズニーキャラばっかだし内容がやや子供向けってあったんですが、それでも1からやるべきですよね? 質問攻めごめんなさい あと、何も知らなすぎてごめんなさい 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • PSPの面白い3DアクションRPG

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、PSPの面白い3DアクションRPGを探しています。 条件としては、 ・初見のプレイヤーでも入り込めるストーリーがある ・ファンタジー系の世界観(剣や魔法で戦う) ・サクサク動く(キャラの動きや、マップ移動時の読み込みなど) ・育てたキャラが強くなれば無双できる 今までにやって、いいなと思ったのは、 ・(PCゲームですが)the ruins of the lost kingdom(Onlineじゃない方) ・キングダムハーツバースバイスリープ です。 特にthe ruins of the lost kingdomは文句なしに面白かったです。 キングダムハーツはマップ読み込みが遅いと思いました。それ以外はよかったです。 条件が多いのですべてあてはまるようなゲームはないだろうと思いますが いくつかでもあてはまるものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ

    今度、キングダムハーツを、購入しようと思ってるのですが・・、 何から、はじめるのがいいと思いますか?? それと、今度でるPSPのキングダムハーツも買いたいのですが、 やはり、どこからはじめればストーリーがわかるか見当がつきません。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • PSPオススメゲーム

    僕はシリアスで悲しい、けど感動するストーリーのゲームが大好きなんですけど、誰か前述のようなPSPのゲームを知っているひとはいませんか?? ちなみに今持っているのは、 『クライシスコア-FF VII-』『メタルギアソリッドポータブルオプス』『ディシディアファイナルファンタジー』などで、狙っているのが 『キングダムハーツBirth by Sleep』と『メタルギアソリッドピースウォーカー』です。 暇な方いらっしゃったら回答お願いします(>_<)

  • キングダムハーツの難易度について

    最近PSPを買ったので、来年1/9に発売される 「キングダムハーツ バースバイスリープ」をやりたいと思っています。 キングダムシリーズは今までにやったことがないのですが、 難易度はどの位なのでしょうか? また、このゲームはRPGと考えて良いのでしょうか? 今までにクリアできたRPG ・ドラクエ V ・FF III 普段、好きでやっているゲーム ・「牧場物語」 ・パズルゲーム 正直、あまり複雑なシステムだとついていく自信がありません。 ストーリー性のあるゲームが好きです。 まだ、RPGでレベル上げのために戦って時間を使うことも苦手です。 さくさく進むのが良いのですが…。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • PSPのソフトで・・・

    今度PSPを購入するのですが、ソフトをどれにするかが決まりません。RPGでオススメがあったら教えてほしいです! もしくは、以下の3タイトルの良いところ・悪いところを率直に教えていただけるとありがたいです。  ファンタシースターポータブル  ヴァルハラナイツ  ジャンヌダルク ちなみに、「探しに行こうよ」「幻想水滸伝」シリーズなどのキャラクターに魅力のあるものや、「ラジアータストーリーズ」「キングダムハーツ」などのアクションRPGであればなお良いです。 どうかご協力お願いいたします!!