• 締切済み

PSPのKHのコンフィグメニューはどこですか?

至急回答が欲しいです! コンフィグメニューでインストールONに するとストーリーの読み込みがいいと聞きました 場面ごとに細切れで セリフが途中で止まってしまうので ぜひそれを確認したいのですが PSPのキングダムハーツ バースバイスリープの コンフィグメニューはどこにありますか?? やり方詳しく教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「タイトル画面」とかじゃないの? 「付属の説明書」も読んだら? 「UMD版」じゃなくて「ダウンロード版」だったら「紙の説明書じゃない」から「セレクトボタン」とか「RかLボタン」とか「ゲームプレイ中であまり使わないボタン」で「データ版説明書」を表示して閲覧?