• 締切済み

パチスロ大花火の台

大花火の台が激安で打ってるところ、教えてください! 4万円以下はむづかしいかな。

• akki5
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• hiroki65
回答No.3

yahooのオークションで大花売ってますよ。ちょくちょく見に行くと良いでしょう。友人は26kで購入して毎日楽しんでいるみたいですよ!

• deutsch
回答No.2

1k=1000円です。

• likehide
回答No.1

その値段では少々厳しいと思います。 超人気台なので最低でも中古で100Kはすると思います

akki5
質問者

お礼

100kってなんですか?