• 締切済み

漬物の工場初出勤日の服装について

今日面接を受け、明日から出勤になりました。 作業着などはもらっていません。 上は会社から貰えるのですが、明日はTシャツでいいと言われました。 下は自由です。ジャージ可。 長靴は各自で用意、前掛けもです。 そこで質問なのですが、明日は長靴とは別に靴を履いて工場の中で履きかえるのが当たり前ですよね?? 最初は事務所に来てほしいと言われました。それから、8時出勤なのですが事務の方が五分前にしか出勤しないらしく 私は何分前に行けばいいのでしょうか??

みんなの回答

• esidishi
回答No.2

何分前には、5分以上前に。 事務の人が遅くても、事務以外の人は8時ちょうどに来るんですか? 先に仕事を開始してから事務員さんが来てから会う、でいいかと。 工場がどんな感じなのか。 仕事場を見学したなら、その時の従業員の服装を思い出して 似たものを持っていけばいいと思います。 いちおう仕事が8時からなので、 説明もあるでしょうし、8時にはスタートできる状態で いられる時間に行くといいです。 事務員が来なくても会社は開いてると思うので、 早めに行っても大丈夫ですよ。待つか待たないかの問題です

• dada4533
回答No.1

本日、前もって、他の従業員に、(持って行く物)必要な物を聞く。