• ベストアンサー

不思議な木教えて下さい

庭に生えています

• qazaq
  • お礼率75% (330/440)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

これだけではなんとも言いにくい(私は)ですね. . . 葉っぱの付き方、葉っぱの形、また花などが咲くときはどういうものか、 高さはどのくらいか、幹の様子ももう少し明るくはっきりしたものだと 分かりやすいかもしれません。 http://www.kagiken.co.jp/new/db_tree.html あとは、このように木をまとめているサイトなどで ご自分で探してみて、これかなというのを見つけるという方法があります。

qazaq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考にします。