• 締切済み

男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験

男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験がないことはうれしいことですか? 私は26歳ですが、体の関係を持つのは今の彼氏が初めてです。 私は技術はありませんし、男性がどんな ことに喜んでくれるかもよくわかりません。 経験がない女性と付き合うと、暗黙の了解が通じなかったりする気がするのですが、 男性にとって未経験の女性はどんな存在なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

男性は「私は処女です。結婚まではセックスしません。」と言われると結婚のプロポーズをしたくなります。 男性は「私は処女です。あなたに処女を捧げます。」と言われて結婚せずにセックスできてしまうと、女性に対する愛情がスーッと冷めて「じゃあ新しく別の女性ともセックスしよう」と感じるようになります。 男は妊娠・出産の身体的コストが一切かからないので、そうやって生きた方がたくさん遺伝子を残せるのです。 処女を捧げた相手に捨てられてしまいました。 - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146020073 幸せな結婚生活を送りたいなら絶対に結婚するまで処女を守りぬきましょう。

回答No.4

嬉しいね。男の中には経験のある女性に対し、過去の男とのテクニックを比べられたくないって嫉妬する人がいるからな。比較対象がいないってことはそれだけで嬉しくなるってことだよ。 >男性にとって未経験の女性はどんな存在なのでしょうか? これはウェディングドレスが何故白いのか?という質問に対する都市伝説的な回答と同じ。 「妻を自分の色に染めることができる」ということだ。

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.3

過去の相手に やきもち を感じるか感じないかだと思います 自分は多少やきもちあります 過去の相手なのに不思議ですね Hの仕方は最初は相手まかせでマグロでいいと思います 慣れてきたらどうしてほしいか聞いてもいいと思います s~m~変態から色々いますので合えばいいですね

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.2

既婚者です。私は正直どうでもいいです。 初めてであったら「嬉しい」か「嬉しくない」かだと 嬉しいになるのでしょう。 ですが肉体関係に至ったことの喜びが100だとすると せいぜい105になるくらいのものです。 少なくとも結婚を左右する問題ではないですね。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

体の関係を持つのは今の彼氏が初めてです> 彼は喜ぶと思いますよ。 未経験の女性はどんな存在なのでしょうか> 嬉しいですね。 男って結構勝手なものです。 女の子とHはしたいんですが、自分の妻にするのは処女の方がよいんです。 男が喜ぶ事をすぐしてくれる女は遊び相手には良いんですが妻にするには自分が女にした女を選ぶ物です。 暗黙の了解が通じない> 彼に任せなさい。

関連するQ&A

  • 男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験

    男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験がないことはうれしいことですか? 私は26歳ですが、体の関係を持つのは今の彼氏が初めてです。 私は技術はありませんし、男性がどんな ことに喜んでくれるかもよくわかりません。 経験がない女性と付き合うと、暗黙の了解が通じなかったりする気がするのですが、 男性にとって未経験の女性はどんな存在なのでしょうか?

  • SEXと気持ちのズレ

    20代男性です。 最近思ったんでんすが、別にすきでもない人と体の関係を持つことは、男性、女性にかかわらず、もちろん個人によりますが、起こることはあると思います。実際、自分もつい先日一人の女性と寝たんですが、これは、暗黙の了解で1回きりの関係で、お互いが納得した感じで、楽しめたのですが、昨日、別の女性とキスをして、体の関係になりそうだったのですが、とてもSEXできるような気持ちになりませんでした。 確かに、顔や性格などの判断要素によって、人間の性欲は変わってくると思うんですが(最初の女性の方が主観的にみてタイプ)、後者の女性だって、身体的(顔と体を含めて)に十分魅力的でした。あえて、あくまで推測ですが、この二人の女性の私に対する見方の違いをいうならば、前者の女性は将来的には彼氏としてみる事はあるかもしれないけど、今は、SEXの方が優先順位が高い。後者の女性は、逆で、付き合ってからSEXをしたい。 この二つの出来事の違いを考えてるんですが、フィジカル的な側面じゃなとすると、たぶんメンタル的な部分がウェイトをしてると思うですが、やっぱりお互い双方の意思が重ならないと(少なくてもそう感じないと)SEXはするべきではないですよね?!若いときはあまり深く考えなかったんですが、男性と女性の間に気持ちのずれがあると感じた場合、みなさんはどのように対応されているか、お聞かせください。

  • 自分からセックスフレンドになりたいと言う女性

    自分からセックスフレンドになりたいと言う女性 以前、短期間ながらお付き合いしていた女性が、女性の一方的な都合で別れを告げられ そしてしばらくしてから体の関係のみでいいからお付き合いしたいと言ってきました。 僕はまだ好きな気持ちがあったので、友達と言う意味で遊びにも行きたいしデートもしたいと 言ったところ、それは彼氏じゃないからしないと言われました。 では、割り切って体の関係のみに徹しようと気持ちを切り替えたところに 会ったときやメールで「セックスできればいいんでしょ。最低」「体にしか興味ないんでしょ」 「そんなんじゃ一生彼女できないよ」などと言ってきます。 じゃあ僕は関係を終わりにしようと言うと、一方的に「会いたい」「体だけでもいい」と言ってきます。 この女性は何がしたい(言いたい)んでしょうか。 ちなみに会っている男性は何人かいるようですが、まだ新しい彼氏はいないようです。

  • 奥さん・彼女が居ても(同居・別居どちらでも)他の女性と恋愛・セックスはできる?

    男性の方(とくに既婚者)にお聞きしたいです。 奥さんや彼女がいて、その人と一緒に暮らしている・いない、どちらにしても、他の女性と恋愛したりセックスできますか? そして、その女性に真剣に告白されたらどのような言動、行動をとりますか?  たとえば、重いと思って逃げたくなるか、奥さん・彼女がいると言って振るか。。など。 私としては、真剣に気持ちを伝えたなら、いいかげんな気持ちで会ったりしないで欲しいし、付き合えなかったとしても、カラダの関係のある付き合いなら少しは好きと思って欲しい。。 内容が上手に書けず、うまく伝わらないかもしれないのですが、 奥さんや彼女などがいて、他の女性とも関係をもてたりするということは、どんな男性でも可能なのでしょうか?ということです。 すべての男性がそんなに器用なことができるものなのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • sex経験ありの男性のみお願いします…

    彼女・奥さんにsexを断られ続けても、その人と一緒にいられますか? 好きだからしたい、好きだからしてほしい、という考えも分からないではありません。 ですが愛情云々ならば、キスだけで十分だと思ってしまいます。 彼がよくフェラを要求してくるため、少し気になっています。 もちろん、彼のことは好きなので頼まれた時はしますが、ともすればそこから始めようとします。 やはり、sexがなかれば男性はだめなのでしょうか?

  • 男性の方---彼女の恋愛経験について

    男性の方は、彼女にしたい人が出来たとき、どの程度の恋愛経験、SEX経験が望ましいと感じますか? もちろん、「理想はあるけどあまり気にしない」という意見はあるかもしれませんがそれは無視してください。 1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性 2.彼氏があまり絶えないで常にいる、基本的にもててSEX経験も豊富 3.過去に1~2人ほど交際経験あり、H経験もあり 4.過去に1~2人ほど交際経験あり、でもH経験はなし また理由も添えていただけると嬉しいです。 男性はH経験のない女性の方が好きと、雑誌とかでよく見るのですが、これは本当ですか? 経験がないとめんどくさいとかも聞いたことあるのですが、本当にめんどくさいでしょうか?

  • 妻がいても人妻や若い子とのsexを楽しむ男性心理

    人妻や若い女の子と身体の関係を楽しむことが趣味になっている 中年の男性心理が分かりません。 自分にいとも簡単に身体を許す 人妻や若い女性のことを どう思っているのでしょうか。 軽蔑しているのでしょうか。自分は女性とのセックスを楽しんでいます。奥さんは女遊びをする夫には何も言いません。経済的には何不自由のない暮らしを与えているから、妻としてはあきらめているのでしょうか。 奥さんとは絶対にしないとも言っています。 奥さんの気持ちも分からないし、その男性心理もよく理解でません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • SEX経験がありません

    自分は今の彼女が初めてでSEX経験がありませんもし良かったら教えてください。彼女に手マンをすると最初はゆっくりしてあげるんですけど激しくしたら声も大きく息も荒れてくれるんですけど足が動いたり閉じたり体が動いたりします。 これって痛いから動くのでしょうか?気になって止めちゃいます彼女に聞いたら気持ちいいよって言って来るんですけどSEX経験がないのでどうしても不安になっちゃいます。 あと、痛かったたらどんな行動をとりますか?

  • [できれば男性回答]セックスで

    こんにちは。 聞いてもらえる人が居ないので、お恥ずかしながら質問です。。 29歳女性で今まで彼は3人程だったのですが、 今までイッたことがありません。。 そして、ごく最近お付き合いをし始めた35歳の彼がいます。 まだ体の関係はないのですが、すごく優しくて大切にしてくれる人です。 彼に正直に告白したら、きっと頑張ってはくれるのだとは思いますが (元カレが全員そうだったので…^ ^;)、 関係が深まっても、やっぱりこの子は自分ではイケナイんだなとがっかりさせてしまうのが嫌で、 私はなくても、彼とのやりとりが大好きなので構わないのですが、 彼は自分の彼女がそうだったら嫌だろうな…と思うので、 この間、お泊りの雰囲気があったのですが、言う勇気が無く、避けてしまいました…(泣) 元カレとは安心感もそれなりにあったし、sex自体にに嫌な経験や記憶は無いのですが、 もう少しでいけそうな気もするのですが、どうしてもそうならなくて、申し訳ないし、私ももしそうならどんなにいいかとは思うのですが。。 男性としては、あまり彼女には正直に話してほしくはないでしょうか? それともとても恥ずかしくても、お話しした方が良いのでしょうか。 行為自体は好きなのに、いったと嘘もつきたくないし、かといってイケナイことで彼が冷めてしまったら悲しいです。 経験豊富?な男性からのご意見、どうぞよろしくお願いします。

  • 50歳の男性のセックスについて

    50歳の男性のセックスについて 友達の20代の女性が今50歳の既婚者と付き合っていますが、 ちゃんとセックスもしているそうですが、それはちょっと不思議かなと思います。 好奇心として知りたいですが、 50歳の男性はセックスは定期的に奥さんとやっていますか? またその頻度はどれくらいのが普通ですか。 50歳の男性は普通何人とセックスしたことがあるんでしょうか。 若い子とセックスしても、あまり硬くならないでしょうか。 いろいろ質問して、すみませんが、 教えいただけると感謝致します。 宜しくお願い致します。