• ベストアンサー

福岡で結婚式前撮りを行う業者でお勧めは?

現在熊本に住んでいるのですが福岡がすきなのでで前撮り撮影を行いたいと思います。 とはいえ、福岡の業者さんのことは良くわからないので、 オススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nisiraku
回答No.2

こちらの業者なんてどうでしょうか。 自分の友人が前撮りで利用していましたが、無難だと思います。 http://aideall.jp/photomarriage/wedding/fukuoka/

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1