• 締切済み

女子高生との交際について!

自分は今23歳です。 仕事は深夜にバーの仕事(本業)、 夜に居酒屋(副業)をしています。 居酒屋で働いてる18歳の高校生の子といい感じというか、バイト以外であったり連絡を取り合ったりしています。 正直自分はその子が好きです。 でも相手は高校生だし、自分は深夜仕事をしているので、いろいろと不安です。 いまはどうしたらいいのか迷っています。 なにかアドバイスがあったら欲しいです。

みんなの回答

回答No.7

とりあえず一緒に遊びに行ったりしてみてもいいんじゃないでしょうか。来年の3月には卒業ですよね。それから本格的につきあってもいいと思います

• manmanmann
回答No.6

とりあえず、彼女が卒業して成人するまで待ってもいいんじゃないかな。 いまのまま関係を保ちつつ。 深夜仕事かどうかは、そんな関係ないとおもいますよ。 ただちょっとデートはしずらいのかもね…。

• zakiyu
回答No.5

質問者さんは、夜の仕事をしていて、 その高校生の女の子は朝から夕方は学校で、 夜はバイトをしているということですよね? で、バイト以外で連絡のやり取りをしているということですけど、 それはそれでいいと思いますが、 問題なのはプライベートでの会える時間が予定的に合うかどうかだと思います。 その高校生の女の子は、おそらく、毎日バイトを入れているわけではないですよね? で、質問者さんはダブルワーク(夜仕事)をしているみたいですけど、 休日とかありませんか? 仮に質問者さんの休日がまず無ければ、 プライベートでの時間を作るのは難しいと思います。 もしくは、時期的にですけど、 高校生ですと、夏休みとかもうちょっとであると思いますけど、 夏休みに入ったら、予定は合わせやすいんじゃないかなと思います。 例えば、その時期になると、 高校生は休みで、質問者さんが仮に当日夜の仕事があっても、 夕方までは、会える時間は作れると思います。 なので、そこの時間の使い方という工夫と頭脳を活かすことがポイントになると思います。 プライベートで会いたい時間を作りたいのでしたら、 その辺は必要になると思います。 良かったら、ご検討してみてください。

• moero3152
回答No.4

おはようございます 彼女の気持ちを聞きましたか? 相談者は接客業に向いていると思いますので、昼の仕事に変わったらどうでしょう? 彼女も卒業されているかいないかは不明ですが、卒業されていないなら卒業まで待って、貴方はそれまでに昼間の仕事を探して就職されたら良い意と思います。彼女の両親も安心?するかもしれませんし彼女とも逢いやすいと思いますよ

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたと同様の悩みを持つ人は多いと思います。 僕の場合は、自分が好きな気持ちは取りあえず置いておいて、彼女からのアピールが猛烈すぎて困った時にだけ付き合いました。 自分から言い寄った時には、自分が盲目になってしまって、いろいろな事情が変化したり、事件が起きても気付かなくなって、危ないから。 自分の気持ちが薄いと、頑張れないでしょうが、そうだったら頑張らなくていいのです。 自分でなく、あくまでも彼女の気持ち次第です。 それが年長者のマナーです。 事件から逃れる道です。

回答No.2

そうですね、好きになったらしょうがないですけど、慎重に行動した方がいいですよ、彼女は未成年って言う事をしっかり考えないとね、今は、まだ親の庇護下にあるわけですから、その存在を無視したような行動だけは避けるべきです。ヘタな事をしたら社会的な制裁を受ける事あるかもしれませんからね。あなたはちゃんとした成人でちゃんとした社会人なんだから責任を持った行動をするべきです、好きなのはわかりますが、体の関係とかは絶対するべきではないですよ、今は仲の良い友達として、彼女の良き相談相手として付き合ったらいいんじゃないですかね。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

一年くらい待てばいいのでは? 逆に言えばそれくらい我慢できなくてどうする?って感じです。 23歳でしょ。大人力、頑張れ。