• ベストアンサー

カラオケ

カラオケは メチャうまい人の後は 歌いづらいとと思いませんか? 特にEXILEアツシ君並の 上手い人の後は歌いたくないです ていうか 素人で そこまで うまい人は 皆無だと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

確かに(笑) 送信のタイミングで上手い奴の後に入ってしまった時は、取り消して自信があるやつを予約しますけど(笑)

関連するQ&A

  • カラオケの上手さとは??

    僕は高校生です。 カラオケによく行くのですが、カラオケで「あの人上手いな~」とか感じるのは、どのようなものを上手いと感じるのでしょうか?? 僕も「あの人上手い」とか思うのですが、人に上手いと思わせるには、どんなところに注意して歌えば良いのでしょうか?? 僕はEXILEをよく歌うのですが、腹式呼吸に注意して声がキンキンしないようにして、歌手と同じような感じで歌っています。 どうしても「歌うの上手いな~」って思わせたい人がいるんです!! 説明がよくわかりませんかもしれませんがすみません。 歌を上手いと感じさせるようにする方法を教えてください。

  • カラオケ

    カラオケで盛り上がる曲は何ですか? アーティストはEXILEで

  • カラオケとバラード

    僕はEXILEが好きで家でよく歌うんですが、カラオケでバラードを歌うと盛り下がるって聞くので、わりと得意で歌いたいんですが、あまり歌わないようにしています。 でもカラオケのランキングにはEXILEの曲も載ってたりするし、僕自身は盛り下がるとかは全く気にしないので、どうなんだろうと思い、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 あと、EXILEの曲は全部バラードだと考えていいでしょうか。 出来れば性別そえて2つ、解答よろしくお願いします

  • カラオケについてです。

    カラオケについてです。 今度友達とカラオケに行くことになりました。私は生粋のアニオタです。なので基本カラオケはいつもアニソンばかり歌っていました。あとはV系が好きなのでそういう系統の曲とかです。 今回一緒に行く人の中にEXILEやRADが好きな子がいます。そんな中キャラソンなどは到底歌えませんよね?アニソンでも歌って引かれない歌ってどんなものがありますか?また、V系はやっぱりテンションとか下がっちゃいますかね……

  • カラオケで盛り上がるきょくは?

    カラオケで盛り上がる曲は何ですか? アーティストはEXILEで

  • カラオケ教室について

    私は男性なのですが、恥ずかしながら音痴です。 当然のようにカラオケで歌うのは苦痛以外の何物でもありません。 そこで、私はカラオケ教室に行こうという考えに至ったのです。 私は若い年齢ですけどエグザイルとか若い子の歌は歌えません。 ですので、演歌を歌うのが好きです。音痴ですけどね。 カラオケ教室にも種類のようなものはあるかと思いますが、演歌を歌う人向けのカラオケ教室は設けてあるのでしょうか? また、カラオケ教室に行くのは緊張します。 初体験の感想などお聞かせ願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    普段テクノとか聞いているのでカラオケで歌う曲がないことに 気づきました・・・。 高校生って何を歌うのでしょうか?エグザイル・ジャニーズは抜きで 高校生がカラオケで歌うような曲を答えてもらえれば結構です。 高校生じゃなくてもこれはいけるかと思う曲でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • EXILEメインのカラオケ オフ会とかってありますか?

    僕は友達とよく2人でカラオケに行くのですが、周りにあまり歌の上手い奴が居ないのでEXILE等が、超ウマい方などとカラオケに行ってみたいと思っています。どなたか、そんなオフ会など?を関東圏内で知ってますか?前に、一度ネット上で見つけたオフ会に友達と参加したのですが、確かに歌は上手い人居たけど、申し訳ないけどみなさん外見が^^;アキバ!?みたいな。。。 出来ればもっとフツーな方で、EXILEなら負けない!と言う様なハイレベルな方を探してます。EXILEヴォーカルオーディションで最終まで残れるくらいの(笑) ちなみに、自分たちがよく歌うのはEXILE,コブクロ,CHEMISTRY等です。

  • エグザイルのタカヒロとアツシ

    エグザイルのタカヒロとアツシは、平均したら どちらのほうが、高いパートを歌っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう