• ベストアンサー

心の拠り所

僕の心の拠り所は メダルコーナーで 一緒に 盛り上がれる仲間たちです 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。初めまして。 よろしくお願いします。 >心の拠り所 ・・・ 私の今の心の拠り所は、家族(妻子)と、幼馴染のガキから腐れ縁の親友たちです。 (一部高校時代からもありますが)。 また、辛い時支えてくれた叔父叔母でしょう。 いい年して・・・ですが、スマホに入れている写真で妻子、親友たちとの写真があります。 それぞれ、集合写真でポーズを決めているのもあれば、親友は昔の頃、彼らの結婚式のも数枚・・・。 ふっと観る時、我が枯れたおっさん、歳喰ったな~と共に、想い残るあの日は永遠の記憶です。 近親が亡くなっても涙ひとつこぼさない冷酷な人間なのですが・・・良く分かりません。 参考になれれば幸いです m(__)m

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

子供達が育った後の快適な二人だけの暮らしで、一緒にどこにでも行ける夫婦関係です。 親よりも子供よりも、この唯一血の繋がりのない人種の違う性別も違う他人が一番の仲良しさんです。