• 締切済み

エアマックス90のサイズ感

ナイキのエアマックス90のサイズ感について質問です。 自分はコンバースのオールスター・ナイキのエアペガサス83を28センチで履いて、ちょうどいい感じです。 アディダスのスーパースターは28.5センチを買ったのですが少し大きく感じました。 エアマックス90は何センチが適正サイズでしょうか? また、27.5センチでは小さすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします(><)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは サイズ感は人それぞれですので 何とも言えませんが、 エアマックスは他のものより、 幾分サイズは小さいと思います。 エアマックスデザイン的に少し幅広ですが NIKEは全般的に細身のデザインです。 27.5だと10.5?ですか? 履いてみたほうがいいと思います。 無理なら大き目を選んだほうが無難です。 普段の靴が26ならいいのですが、1~2サイズは上げた方が いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

ms_hn_lv
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!