• 締切済み

三国志7(PS1)隠士について

三国志7の説明書やヘルプの中で"隠士"が出現しますが、 この謎の人物は使用できないのでしょうか? 御存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• novario
回答No.1

隠士はただのチュートリアル用のキャラクターです。 武将ではないので使うことはできません。

arachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思うのですが、ある条件を満たすと使用可能になるとか、又は何かしら裏技でも使うと使用可能になるのではないかと期待しています。 このゲームで何か特殊情報を持っていたら教えてください。