• 締切済み

CTI用のハードを捜しています

CTIのプログラムを作る必要があります。以前IO-DATAのNDA-P1(だったかな?)というハードがありましたが、現在製造中止だそうです。それに代わる安価で同じようなことが実現できるハードを捜しています。NTTのVoistageでは高すぎるのです。 知っておられるかたはメーカーと名称をお教えください。

みんなの回答

• cool_
回答No.1

ISDNのTAだとだめなんでしょうかねー。 私は NEC と NTTのTAで実現やしてますが。 IOとコードが似ているというか、同じ様ですね。 詳しくは分かりませんが、どちらでも同じようにCTIが実現されます。 クール

jincyan
質問者

お礼

回答有難う御座います。やはりTAになるんですかねぇ?