• ベストアンサー

高河ゆん「妖精事件」文庫版について

最近になって、上記の本が発売されていることを知りましたが、この文庫版のほうには、原本に掲載されていた「暗闇坂」は載っていますか?ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

文庫版は持ってませんが載ってるというレスはありますね。 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1137964731/217-218

sonoya3
質問者

お礼

ありがとうございました!早速購入してみます!

関連するQ&A

  • 文庫版やら完全版やら何のために???

    私は漫画が好きで昔から読むのですが、最近文庫版やら完全版やら昔の漫画をリメイク!という感じでよく出版されていますよね。 完全版だけの次点ならまだ昔の人気本を読みやすく…みたいな感じで何も思っていなかったのですが、最近は文庫版まで出てきました。 “文庫”というので小説?と思っていたら中身は同じ漫画。 文庫版を手にしたことがないのでどんなのか分かりませんが、まず文庫版ってどんなのですか?普通のと何が違うのですか? 文庫版やら完全版を出す意味が分からなくなってきました。単なる昔の人気本を再販売して儲けるためとか思えず、何だかイライラします。 特に文庫版と完全版両方出版する漫画が一番意味分かりません。普通のもあるのに・・・ どなたかご意見お願いします。

  • 文庫版のホイッスル!について

    今、樋口大輔さんのホイッスル!という漫画に興味を持っていて購入しようとネットで調べていました。 すると、コミック版と文庫版があり今、文庫版は1~4巻まで発売されていると聞きました。 文庫版を購入しようと思っているんですが、いったい文庫版は何巻まで発売される予定なんでしょうか? また、金銭的に辛いので文庫の方が得、コミックの方が得などの意見も教えてください! では、よろしくお願い致します♪

  • ドラネコロック文庫版

    鴨川つばめ著「ドラネコロック」の文庫版が発売されていますが、全一巻のようですね。 そこで、既に購入された方にお教えいただきたいことがあります。 連載当時に発売された新書版(全三巻)は持っているのですが、今回の文庫版は前回の「マカロニほうれん荘」のように、内容が端折られているのでしょうか? また、わざわざ文庫版を買い足すような特典は何かありますでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 「天は赤い河のほとり」文庫版について

    こんにちは。 最近、「天は赤い河のほとり」が文庫版として発売されつつありますよね。 全巻そろえたいと思っているのですが、今発売されつつある文庫版と、従来のコミックス版(全28巻の方)とでは、何が違うのでしょうか? また、文庫版は全部で何巻になる予定なのでしょうか?? お時間あるときで構いませんので、ご存じの方、教えて頂けたら幸いです。

  • 文庫版でまとめられたけど・・

    最近漫画文庫が本当にはやっていますよね。 古い作品がまとめられているときは大変うれしいのですが・・。 自分の好きな漫画家さんの本だと、 ほとんどの作品はすでに持っていますよね。 だからほとんどの場合、その方の漫画文庫が出ても コミックスで持ってるわーってことが多いと思うのです。 しかし、たまにページ数の関係か、未収録作品などが一緒に入ってますよね。 そういうとき、その作品はぜひ読みたいけど、半分以上はコミックスでもってるし なあ・・って躊躇してしまいます。 みなさんはそういうとき、やっぱり新しいものも読みたいし、ということで 買われますか? それともあきらめますか? 漫画文庫の方を買って、重複した作品のコミックス版を売るということも 考えましたが、装丁が凝っているのでなかなか手放すのもしのびなく・・。

  • コミック版と文庫版の違い

    旅行先の宿で退屈しのぎに読んだアニメ(というか漫画)が面白く、続きを読みたくなりました。 オークションで中古本を購入しようと考え探しましたが、コミック版と文庫版の2種類があるようです。 コミック版では全29巻、文庫版だと全19巻。 サイズ的には文庫版の方が小さいはずなのに、巻数は少ない・・・ コミック版と文庫版の違いがよく分かりません。 サイズの違いだけではないのでしょうか? 普段アニメや漫画類を見ないので、知識が全くありません。 くだらない質問ですが、ご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • コミックの「完全版」「愛蔵版」「文庫版」の発売時期

    漫画コミックの「完全版」「愛蔵版」「文庫版」 それぞれの違いは理解できています。 1. いままで「完全版」「愛蔵版」「文庫版」ですべて発売された漫画ってありますか? 完全版と文庫版、愛蔵版と文庫版はよく見かけますが… ドラゴンボールは? 2. それぞれ、単行本から何年以上とかいうしばりはあるんですか? 人気作品だから発売されるとか。 「寄生獣」という作品は約10年目で完全版が発売されました。 でも「20世紀少年」はまだです。 3. 個人的には文庫版が持ち運びやすかったりで好きなんですが、もし「完全版」「愛蔵版」「文庫版」「コンビ二版」が全て出るなら順序は? 以上、よろしくお願いします。 個人的に20世紀少年の文庫版があればいいな~って思っています。

  • 単行本から文庫版へ

    出版されている単行本が改めて文庫本として出版されるのに、どの位の期間が必要でしょうか? 単行本を沢山集めすぎて邪魔だったので、結構処分してしまったのですが・・手元に置いておきたかった本があります。 文庫本なら巻数が少なくなるので買いたいのですが、まだ文庫本では出版されていないようです。 山田圭子さんの「ゴー!ゴー!ヘブン!!」(秋田書店プリンセスコミック)なのですが・・。 (地獄の閻魔大王と人間の女の子の恋のお話です)最終巻は1999年4月に発売され今では絶版です。 王家の紋章も文庫版では現在8巻(10月には9巻発売とありましたが・・)までしか、出てなくてペースも遅いみたいです。 秋田書店は他の出版社より文庫が出るのが遅いような気がします。 どの位したら文庫本になるのか教えて下さい。

  • 新書版と文庫版

    よくわからないので質問させていただきます。今度「勝負師伝説 哲也」という漫画を買おうと思っているのですが、どうやらよくある新書版というのと少し厚い文庫版というのがあります。 新書版と文庫版というのはどう違うのでしょうか?内容も違うものなのですか?漫画によって違うかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 漫画の文庫版って?

    少女漫画などで(少年漫画もなのかは分からないのですが)、漫画が単行本となって発売されて、何年か経つと愛蔵版ではなくて、文庫版という先に出版された普通の単行本より、冊数が少なくて値段も安価なものが出たりしますが、あれってなんでお安くなってるのでしょうか?読み切りが入っていないだけなのでしょうか。どなたか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。