• ベストアンサー

高河ゆん「妖精事件」文庫版について

最近になって、上記の本が発売されていることを知りましたが、この文庫版のほうには、原本に掲載されていた「暗闇坂」は載っていますか?ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

文庫版は持ってませんが載ってるというレスはありますね。 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1137964731/217-218

sonoya3
質問者

お礼

ありがとうございました!早速購入してみます!