• ベストアンサー

病気について質問です

神経性の病気で(神経が原因かどうかわからない)左腕や左手の筋肉が弱くなっていって 今度は左足も同じようになってきているというのは何が原因でしょぅか? 脳の脳波が乱れているらしく、脳が原因と思うのですが。。。 大病院に行くと、症例はまれで治す方法がわからないらしいです。 たまに意識が飛ぶらしいです。それは脳のが原因っぽいらしいのですが。。。 何か原因と治す方法がわかる方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

大病院よりも脳神経外科の名医リストを参考にしてここに出てくる病院にいってみたらどうですかね。 http://doctor-cancer.com/cranialnerves-dr.html

yaeorigam
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.1

意識が飛ぶらしいはどなたですか頭のMRI検査機器の整った病院で、早目の検査を。